口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2015年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
サービスコース 50分12000円(フリー限定のコース)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず利用する際にクラブパラダイスで際立ったのが、50分12000円のサービスコースです。
このコースが本当に利用出来るか確認の電話をさせて貰いました所、本当に利用出来るみたいなので頼む事にしました。
到着までは40分と言われたましたので、しばらく待つことにします。
お相手の女性
女性はHPに載っている○さんでした。
あれ?指名せずに呼べてラッキーなんじゃないの?って思ってしまいました(笑
身長はどちらかと言うと高め。胸はCカップあるかな。体系は細身。足は綺麗。愛想は良い。
女性に関しては、安さの割りに問題なしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間が短いのはお互いに分かっているので、今回は○さんに任せる事を伝えると、とりあえず一緒にお風呂に入りましょうか?と言われたので一緒に入ります。
お風呂では軽くおちんちんをメインに洗って貰いました。
とりあえず先に出てベットで待っててとの事なので、ベットで待ちます。
2分ほど待っていると◯さんの登場です。
今回は受身メインなので、○さんに任せていると軽くキスから始まりディープキスへの突入。
ディープキスがなかなかの圧巻でベロの絡み合いがなかなか来るものありました。
キスが終了後は首から始まる全身リップです。
首筋にチュッチュとそしてペロペロと舐め始め、乳首の方に移行すると、乳首は入念に責められました、私は乳首が弱いので乳首を舐めら時に軽く「あっ・・・」と声を出すと5分ぐらい乳首を徹底的に責められました。
その際に、おちんちんを手でさわさわされながらの乳首責めでしたので、射精するのを我慢するので必死でした。
乳首責めが終わるといよいよ、おちんちんへの責めが始まります。
その際に◯さんの方からローション使って良い?と言われたのでこちらとしては万々歳なので問題無いですと答えると、ローションをたっぷり使いおちんちんに練り込んでいきます。
もう手だけで逝ってしまいそうでしたが、なんとか我慢してたのですが・・・
軽く2擦り半ほどであっけなく射精してしまいました。
我慢してたので勢いがすごく◯さんの顔にかかってしまいましたが、○さんは可愛らしく「もう出ちゃったね☆」と言ってくれて良い感じで終われたと思います。
今回の総評
50分12000円の割りには結構楽しめつ事が出来たと思います。
さすがに時間が無くあっという間に時間がたってしまいましたが、お手軽な料金で楽しめる事が出来たし、きっちりとHP上に載っている女性の方が来てくれたのも良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
50分12000円のサービスコースがある所です。
このお店の改善してほしいところ
今回は特に問題無かったので改善してほしいところは無いです。
ですが、今後安さに目がくらみバンバン利用して行くので改善してほしいところは出てくれるかもしれませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告