口コミ(体験談)|ミカド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミカド
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2015年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(室料込)
入浴料3000円プラスサービス料9000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて入浴料を払い待合室に案内される。飲み物はセルフにてインスタントコーヒーなどが飲めます。インスタントコーヒーをいだだきながら暫し休憩。暫くすると案内されてエレベーター前にて嬢が待ってました。
一緒にエレベーターに乗りお部屋にインしました。
お相手の女性
小柄で細身の熟女タイプ。年齢は在籍嬢案内のプラス10才ほどですか。
プレイ内容
始めに雑談している間に湯船にお湯をはります。
アシスト無しで脱ぎ準備して待ちます。準備オッケーの一言で椅子に座り身体を洗ってもらいます。身体が洗い終わると一緒にお風呂に。定番の潜望鏡を、堪能しましたがテクニックが凄くて逝きそうになりました。
充分堪能したからマットに。マットがまた素晴らしくベテランならではのテクニック。身体のすみずみまでとあ◯るにDK。身体洗い中もジュニアに適度な刺激を与えるられつづけ生?付き?との問いかけに生!で○!騎乗位にて素晴らしい腰振りによりあえなくフィニッシュ!
身体を洗ってもらい。ベッドにて休憩。これで時間まで雑談かな?って思って休んで居たら2回目をのお誘いが、あり今度はベッドにていろいろ楽しみましたが逝く事が出来ずにタイムアウト。
今回の総評
時間ギリギリまでのサービスはやはりベテラン嬢ならではです。マットもこれが王道だという感じで最高に良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
低料金ながらサービスは定番なので楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告