口コミ(体験談)|池袋夢幻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋夢幻
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2015年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
入浴料とサービス料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて待ち時間を確認。今からだと指名出来ないので空いた人からと説明ありました。地雷覚悟で待つことにして総額を支払いして待合室にて待機。中には数人いて順番に呼ばれていきます。
待合室脇ののれんの向こうに嬢がお出迎えみたいです。お茶とおしぼりのサービスを受けながら順番待ち。やっとお呼びがかかりのれんの向こうでご対面。一緒に手を繋いでエレベーターにてお部屋にイン。
お相手の女性
スレンダーで割と当たりかも。^o^
年齢は30代半ばかな。
写真見てないからギャップはわからないので。
プレイ内容
はじめに世間話をしながらセルフで脱衣。服をかけてくれて下着になったタイミングで嬢もヌギヌギ開始。身体を洗ってもらいましたが湯船には一人ではいり、その間にマットの準備開始。あれ?
潜望鏡?無し?混浴無し。やばい雰囲気になってきましたか話が好きでしゃべるしゃべる。
やっとマットになり黙ってプレイ開始。きちんとアナルまで舐めてくれるのは気持ち良いです。これはポイント高いです。
マットでする?の一言に期待を込めてマットにて◯しました。騎乗位にてエッチな声を聞きながらヤバい状態に。激しくしたので肝心の逝くときに◯てしまったままフィニッシュしてしまいました。気持ち良かったです。久しぶりにマットで逝きました。その後シャワーでローションを流してバスタオルにて世間話。二回戦なんて雰囲気はありませんでした。時間になり出口まだ見送りでバイバイ。
今回の総評
激しく頑張ってくれたのは良かったです。でもお風呂に一緒にはいりたかったし潜望鏡はしたかったな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
しっかりとした案内
このお店の改善してほしいところ
嬢によるサービス?が違うならプレイ内容は統一してほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告