口コミ(体験談)|派遣女教師

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣女教師
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2015年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大好きなAVタイトルみたいな女性教師専門店を発見したのでさっそく電話しました。
親切丁寧な応対だったので信頼できると判断して、話を進めるとお得なフリー割りの提案もあってサクサクと決めました。
お相手の女性
お店からお薦めの女性です。よくぞフリーで付けてくれたと感謝したいくらいのスタイルの良さです。お顔もハイボールのCMに出ている女優さんに似て色っぽさ満点でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上着を下から持ち上げているような巨乳が眼に飛び込んできました。こんなスゴイBodyって実際に目の前にしてドキドキします。ご挨拶から本日の希望をお伝えしました。
本日のテーマは新人の先生にセクハラしちゃう同僚教師という事にしました。(お店でも新米教師と書いてありましたので)
お洋服を脱がすとボリュームたっぷりのHカップのオッパイがドーンと飛び出してきます。
恥ずかしがる表情が新人教師らしくて虐めたくなります。
お風呂でも後ろから抱きしめてタッチしたりしてセクハラ気分でノリノリです。
お風呂からあがったら先生にはもう一度お洋服を着てもらいます。ブラウスの上から胸に触りながら「いつからこんなに大きくなったんですか~?」とか「体育の授業で男子生徒が鼻血だしませんか~?」なんて言葉でイジメると先生も顔を真っ赤にしながらモジモジして最高に盛り上がってきました。
下着姿にしてベッドで大股開きを強要したり四つん這いにさせてヒップを突き出させるポーズをとらせたりしてビジュアルでも興奮します。
彼女も敏感体質なので軽いタッチでも全身をビクンビクンを震わせますからタマリマセン。
パンティをずらしてアソコを舐めてあげると悲鳴をあげてよがります。オッパイも堪能してフェラから69.
騎乗位素股でユッサユッサと揺れる巨乳を鷲掴みしながらDNA液体を噴射しちゃいました。ミラクルボディで超敏感先生で大満足です。
今回の総評
グラビアアイドル顔負けの○カップ巨乳嬢と大好きなイメージプレイで楽しい時間を過ごせました。ルックス・性格・プレイのどれも高いレベルですからコスパも上等です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり女性のレベルが高いところです。ハイクラスの女性とリーズナブルに遊べるところだと思います。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告