口コミ(体験談)|女GOD(メガミ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女GOD(メガミ)
業種デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2015年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
見えちゃっとを見て指名料無料とあったので利用することに。
電話対応は普通、言葉使いはキレイですが、ちょっとモタモタしてる感じです。ただ嫌悪感抱くような内容でもないのです。
お相手の女性
巨乳の女性でした。
チャットでの谷間に打ち抜かれて呼んじゃいました
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
若妻設定という事で、HPも見えチャットでも写メでもすべてにおいて全員顔出しNGなのでルックスは扉を開けるまで不明です。
扉を開くと…まあ中の中くらいのルックスで、ひどくもなくとても良くもなく、三十路のちょっと派手なおねーちゃんって感じでした。

チャットではとても臨機応変に対応していたので会話をすると…なんとも天然くさい会話のキャッチボールのしにくさ。う~ん、これはお店のスタッフさんがチャットやってたのかな?と疑うようなレベル。
仕方が無しに会話も早々にお風呂に促すことに。

下着姿になると、チャット通りの見事なプロポーション。
クビレがありおっぱいも張りがあるFカップ、乳輪もそこまで大きくなく横を向くと見事な凹凸!ちょっと茶色いですけど全く問題なしでした、あとパイパンでしたね~。
お風呂ではちょっと業務的な感じ、イソジン、グリンスと手早く前後ろ、うがいも促される感じ。ドキドキイチャイチャとかは…なかったなぁ~

プレイに入り、キスはとても濃厚でした。
感度は普通ですが、首、胸、クビレ、アソコ、どこを舐めての妖艶な吐息と喘ぎ声が室内に響き渡ります。隣の人に聞こえないか心配になるほどでしたが、ここは男たるもの気にしてなるものかと全力でイカすことに集中!!!!

が!!撃沈

どうやら家で道具でオナニーしまくってて人の手ではもうイケないとのこと…この時点で小生意気消沈
あとはどうにでもなれと身を任せました。

テクニックはかなりあると思われました、ジュニアの舐め方、適度な乳首への攻め方、どうやらスマタは苦手なようですが、テコキには自信があるらしく、ローションを使って前立腺を責められながらの高速テコキはなかなかのテクニックでした。

ドライオーガズムでフィニッシュでした。
今回の総評
顔出しNGなので、ルックス重視の方は完全にルーレット。
お値段据え置きなので過度な期待は禁物かと思われます。

年齢が高めなので、やはりテクニックが素晴らしい子でした。
この内容であれば値段も安いですしリピートもありかな…と思ってましたが・・・・

後日…○○○○から金払えと請求されました。

風俗って怖いですね~
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
見えチャットが素晴らしい、うまく利用していると思いました。
ただ、女の子が必要以上に良く見えてしまうのは女の子のプレッシャーを底上げしてしまうと思います。
このお店の改善してほしいところ
お店には問題無いかな。
女の子が…女性ってこえ~~~~~
[!]このページについて報告