口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2015年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
雨の日割90分18000円とプレミア2000円の所を向こうがどうしても使って欲しいので1000円値引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話し、すぐに行けるリストから好みを選ぶも、今入っているホテルはその子はNGホテルなんですと言われ、あまり好みではなく何故かプレミアのお子ちゃまを勧められるが、私の好みでは無いのでと切ろうとするとやたらと粘りこんできます。
プレミアの女の子ですよ!電話口でやたらと強調してきますが、何がプレミアなの?今までプレミア付いている子で良い思い出無いんですけどね。なんて会話をしていると分かりました。今回に限りプレミアの2000円の半額を私が持ちますのでご利用下さい。と来ました。
私は嫌な予感がしたので少し待っても良いので違う子で良いよ。と伝えると次の子が空くのが移動含めて後45分以上はかかるとの事。
ネットの出勤情報も胡散臭いし止めようとすると、どーしてプレミアの女の子じゃ駄目なんですか?予算的な問題ですか?と逆に質問される始末。
私は胸が大きくないとダメなんだよね。と己の好みを伝えると、後で行ける子はEカップ、今すぐ行けるプレミアの子はDカップ。大して変わらないですし、今回だけプレミアを千円マケますからお願いしますよ。
そーかなー…
結果、四分の長電話に押しきられ呼ぶことに…
お相手の女性
10代のプレミア付で現役JDで若干垂れ乳と胸全体の大きさに見あわない大きな○輪が特徴的なお子ちゃま
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
はい!
In callしながら頼んでもいない風呂を溜めだし、ネットに書いてあるプレイ(玄関キスやら濃厚サービスやら)は全くありません。
完全に時間稼ぎの連発でプレイはテクもろくにないし、なるべく触らせないように考えてるし、キスくらいするでしょ?って歯磨き後に促すと、キスは苦手なんだよね。と来ます(笑)
もう、地雷確定でしたので、キスもせず、風呂から上がりベッドでプレイを促すもとにかくダラダラ。
そう言えば、風呂では自分から洗いだし、客を後回しでしたね。
ようやく客を洗い出したと思ったら胸を少々とやたらとしつこく局部を洗います。局部が終わったら、はい、以上って感じでしたので仕方無く風呂に入ると湯船に浸かるの好きじゃないんだよね~と来ます(笑)
ベッドでも攻めが得意って言うので任せるも背中を向けてなるべく触らせないようにしながらの、高速テコキ中心のフェラーリで、ピンサロ以下確定の内容。
69でようやくの思いで口に放出します。
あー最○。恋人どころか完全な詐○的ネットの情報に騙され、受付電話も詐○的な物であったと確信しました。
まぁ、二度と呼ばないし使わないし、事あるごとにこんな酷いサービスと、教育、経営方針が許されないことを伝えて行きたいと思い我慢しました。
今回の総評
はい!0点のマイナスレベルで、ピンサロ以下としか言えません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ありません。
このお店の改善してほしいところ
ありもしない、教育もしていないサービスを堂々と謳い、お子ちゃまを使って大人を騙すのは止めた方が良いと思われます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告