口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 39000円(室料込)
フリー120分 39000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日、電話確認し、部屋も女の子も空いていると言う事で直接車で来店して、店前で車を預けて入店。
写真は3枚出てきましたが、その後の予約状況の関係で100分のみと言う事で別のお店に行こうと思いましたが、店側から120分で頑張ると言う事で、新人初日の口開けの女の子に決定して、10分ほどで呼ばれて、エレベーター内で女の子と対面して、部屋に入室しました。
お相手の女性
ホームページでは顔はボカシが入っているので比べられませんが、雰囲気的には合っていると思います。
プロフより細く、胸も1サイズダウンのスレンダーな女の子。
プロフより+3歳と本人は言っていましたが、落ち着いた感じの女の子なので、もう少し上に感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入室後、挨拶し、いきなりK をしてくる積極的な女の子でしたが、今まではこのお店ではこのあと、洗体に入りましたが、即OK と言う事でB プレイへ。

K 好きの子で、K をしながら、脱がせあいっこして、そのまま、B へ。
初めは責めてみますが、かなりの感度で、2回ほど逝ってもらい、攻守交代。
全身リップからF して、騎上位・B ・正常位で1回目の発射。
その後、飲み物を頼んでもらい、休憩しながら、イチャイチャして、2回戦へ。
今度は全面的に責めてもらい、正常位で2回目の発射。
またまた、休憩しながら、イチャイチャして3回戦に入りましたが、自分が途中、◯折してしまい、最後はテコキで発射。
時間がギリギリになってしまった為に、軽く洗ってもらい、急いで着替えて、バイバイしました。
今回の総評
新人さんなので、流れも不慣れでしたが、プレイは一生懸命ですし、いろいろ頑張ってくれたので最高でした。
次も裏は返したくなる、最高の女の子で、気分よく帰れました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員が、丁寧。
今まで、ハズレの女の子はいない。
このお店の改善してほしいところ
冬に冷たいお茶はないな。
指名料が高すぎ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告