口コミ(体験談)|バルボラ マリンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バルボラ マリンブルー
業種高級ソープランド
エリア新宿
投稿日2015年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 63000円(室料込)
サービス料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
行く直前にすぐ入れるか確認した。
久し振りだったので、フリーで行った。
エレベーターで5Fに上がって、受付で全額払い、
待合室へ。
待合室では、緑茶を頼んで、5分程待った所で、呼ばれてご対面です。
お相手の女性
可愛くて、衝撃受けた。
ドストライクど真ん中。
プレイ内容
会った瞬間の衝撃が大きくて焦ってしまいました。
部屋に入るんなり挨拶もそこそこにDK。
しばらくDKを楽しんだ後に、アシスト脱衣が有りました。
彼女もこちらが手伝いながら脱がせて、お互い真っ裸に。
ベッドに寝転んで、DKから始まって、オイラの乳首、その下へと彼女の舌での攻撃が続きます。
こちらも手がとどく限りはおっぱいやお尻を責めます。
しばらくすると、◯れたくなっちゃったとのことから、ゴム付けて騎乗位で。一生懸命腰振ってくれて、気持ちいい状態を確認しながらやってくれたので、一番気持ち良かった結合状態で発射。
ドクドクがいつもより長くて、いつもよりたくさん出ました。
その後お掃除フェラしてくれて、ドリンク休憩です。
ドリンク飲みながらいおしゃべりしましたが、話し方も好みで、もうオイラはメロメロです。
マットをするか聞かれたので、すると答えて体洗い。
そしてお風呂に一緒に入って、潜望鏡とかしてもらいました。
マットも準備してもらって、ひと通りのプレイをこなした後、
騎乗位で末◯。彼女とくっついていたかったので、そう言って密着してもらいました。
密着すると動きにくいのか、ぎこちなかったので、今度はオイラが動きながら発射。一発目と同じくらい出たよ。
所々不慣れな所が見られたので、まだ日が浅いと思われます。
が、最高のひとときでした。
帰りに上がり部屋でアルバム見れたので、彼女を確認しましたが、
実物の方がずっと綺麗でした。
今回の総評
絶対裏返す!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハズレが無い。
このお店の改善してほしいところ
せめて事前に写真は見たい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告