口コミ(体験談)|人妻の秘密船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻の秘密船橋店
業種人妻デリヘル
エリア船橋発・周辺駅
投稿日2015年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21,500円(室料込)
指名料 オプション 割引全て込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルは利用したことがない初心者

今年の姫初めにピンサロに行くかソープに行くか それとも我慢か…と考えていたら自分の好きな検索ワードに引っかかってこの店に足を伸ばそうと決意!

電話をかけると聞き取りやすい声で色々と教えてくれる。
風俗の電話対応はあまりいい印象がない自分として結構好印象!
初めてと伝えると手際の良い落ち着いた対応で、こちらも色々質問をして終了。(オプションの有無を伝える)

着いてからも分かりやすい案内に安心w
これくらいの対応をしてもらえると初心者の小心者には助かる(^_^;

ご新規様キャンペーンを使ってサクッと予約〜
お相手の女性
見た目は30代
20代後半とは書いてあったが、そうは見えなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
指定されたホテルのある駅は降りたこともなく、また寒かったので心細いw
ソープと違うのは野郎に一切合わずに女の子と会って一対一の状況
でプレイするところw

待ち合わせは全然待たされなかった
逆にかなり早く着いてしまった自分はファミレスで時間潰し

程なくして電話が鳴り出ると◯◯さんの声。
自分の後ろから挨拶をされて振り向くと…

うーん美形ではないかな(^_^;
でもスタイルは良さそうに見えるw
大きな期待をしないようにしていてもそこは男の性w
でも今日は何が何でも抜かなければ気が収まらなかったので、気合を入れて入室。
初ラブホwこんなんでいいのでしょうかw

ヘルスも当然初めてでどう運べばいいのか四苦八苦していると…
女の子に「任せて」と言われ任せることにw


お風呂前にお互い裸でイチャイチャしていると愚息子が暴発(´Д`)ハァ…お風呂でオプションの聖水をしてもらうのだけど出したばかりだから微妙wちょろちょろと少ないので初聖水はこれで終了…
もっと見たかったし飲みたかった( ´Д`)=3

気を取り直してFKから始まりDK このDKが結構いいwテクの子みたいだw
攻めるのが好きらしく攻めさせてと言いたいが身体を任せる…
パイズリ、アナル舐め、スマタで二発ww
さらに攻めてくるので休憩( ´・ω・)つ旦

攻めようかと思ったけど時間が来てしまう!
100分って長いんだか短いんだか…。

初デリヘルながら悪くはないかなとw
割りと満足してホテルから出てバイバイ

デリヘルはホテルを予約して行くのが不便で躊躇っていたからホテル込みでこの値段は、かなり魅力的かと!
今回の総評
会って最初からタメ口なのは頂けない。
客が敬語で接してるのにタメ口はなぁ

「ちょっとやばい止めて!」と言っても止めてくれずに果てさせられたのも…そんな直ぐに復活しません!w

2回出してくれるはずなのに聖水がちょっぴりは寂しい。

攻めてみたかったけど攻守交代させてくれなかったのはなぁ
折角のデリヘルなのにクンニや指入れできず
人生初のスマタは痛かった!


全体的には色々してくれたから悪くないかな。
写真とは別だけどw
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話対応
ナビ
丁寧
女の子の下技
このお店の改善してほしいところ
凄く敷居の高いお店のようで実はそんなでもないところ
パネマジは多めだと思う
頼んだオプションを飛ばされたことと
待ち合わせて歩きながら手をブラブラされるのは恥ずかしいのでやめて欲しい。昼間だから恥ずかしかったw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告