口コミ(体験談)|姫の回春 川崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫の回春 川崎店
業種出張エステ
エリア川崎発・近郊
投稿日2015年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 8500円+ホテル代が必要
ホテル代別 入会金・指名料込み キャンペーン価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
無制限発射OKを見つけましたので早速です。TELしてコンビニで待ち合わせてホテルに
遅めに歩いて行きました。(女の子が可愛かったので見せびらかしがてら)
お相手の女性
〇嬢。スタイルがよくてホテルへの移動中に歩行者の男がじろじろ見るのが楽しかった。
私も逆の立場ならこの娘見ます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私は3発マンというあだ名がつくほど発射できます。
一発の量が少なめだとプロにも言われたことがあるのでそのためかと。

“直球勝負”ち○ぽだけ!!コースを堪能し、3発は出して帰ろうと決心してましたw

プレイと言ってもこっちがマグロですがミニスカートの△ゾーンからはまるで色気ビームが
発射されているようで。
触発されたチンコはビンビン・・我マンじるが紙パンツにべっとりだったのは少し恥ずい感じで。

何しろチンコの触り方が絶妙でした。
カリをつまんだかと思うと鬼頭を包んでちょろちょろ。
棹を持てば軽ーくしこしこ。かと思うと強めにもシュコシュコ。
たまたまさんは包み込むように優しくマサージしながらの出来事です。
爪でなぞったかと思うと手のひらに優しく包み込まれます。
何本相手にすればこんなにたくさん・・こんな多種多様なやり方はこれ専門じゃなきゃまずないなと
思わせる性技が光りました。
今回の総評
次の日には友達に、「おれ成長して4発マンになった」と言ったら、
機関銃のようなやつだなと新しいあだ名がついてしまいましたw
発数無制限というのは私にとってはとてつもなくコストパフォーマンスが良いとこれからも宣伝部長になりそうです。
また溜めに溜めこんで出陣したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
企画勝ちですね!
このお店の改善してほしいところ
もっと女の子がたくさんいると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告