口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春エステ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2015年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分28000円ークーポン2000円=26000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1ヶ月前の話です。
まずは電話。受付のお兄さんと相談して初出勤の子にしました。お任せ扱いで指名料は無し。

系列店に何カ所かいってるけど、ここの受付が一番親切だと思う。

写真がまだ掲載されてないので若干不安だったけど、風俗で初出勤にあたるのは初めてなので、うきうきしながら待ち合わせ場所へ。
やってきたのは可愛い系の女の子。容姿は全く問題無し!

腕を組んでホテルに入りました。
お相手の女性
全体的にフワフワっとした感じの人懐っこい女の子。
オッパイは大きくてマシュマロみたいに柔らかそうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って、ソファーに座りながらあらためてご挨拶。
軽く会話してからお風呂とベッドの準備。
服を脱がせてもらってから、女の子は下着姿になります。
シャワーとボディーソープで体を洗ってもらってからベッドへ。

まずはオイルマッサージを受けます。
まだまだ不慣れな様子ですが、一生懸命さが伝わります。
可愛い(笑)
施術をうけながらペットの話で盛り上がりました。

そして回春タイムへ。鼠蹊部や四つん這いでマッサージされてから仰向けになります。
ブラを外すと、たわわなオッパイが露わに。大きくて凄く柔らかそうなオッパイです。
揉んだり吸ったりしたい衝動を抑えて、横抱きの体制に。
(触れるオプションがあれば良いのに!)

乳首を吸われながらハンドマッサージで昇天しました。
今回の総評
ここのお店は容姿については外れがないので安心できます。
流れはどの子もほぼ同じなので、ちょっと飽きてきたかも。
でも今回の女の子の成長を見たい気もしてます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付のお兄さんがが親切。
このお店の改善してほしいところ
お触りのオプションがあると良いな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告