口コミ(体験談)|ニューヨークニューヨーク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューヨークニューヨーク
業種人妻熟女専門ヘルス
エリア上野
投稿日2015年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9800円(室料込)
指名料込の総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
神田明神に初詣に行って、そのまま徒歩で御徒町まで来ました。
お店は決めてなかったのですが、最近はピンサロしか行かなくなってしまったので、箱ヘルにしようと思い、情報局を検索して決めました。
お店の前に呼び込みの店員が居ましたが、目的のお店だったので、そのまま入店しました。 受付には50位の女性が受付してました。
男性の店員が来て、指名の有無を聞かれましたが、決めて居ないことを言うと、どのような嬢が好みか聞かれ、グラマーな嬢と言うとiPodで検索して、見せてくられしたが、私が見た感じではグラマーを通り越してオ◯ブだと思いました。
躊躇してると、もう1人の嬢も見せてくれ、此方は顔もはっきり写っていて、スタイルは良く美人だと思いました。
じゃあそれでと言うと、最初のオ◯ブだと思った嬢の源氏名を言うではありませんか、まぁ~良いかと思い、受付に総額を払いました。
店員から宝くじを貰い、待合室で5分位待って案内されました。
お相手の女性
30代半ばのポッチャリでした。
後でHPを見ましたが、そのままの嬢だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店員から呼ばれ、受付で嬢とご対面しましたが、やっちまったと言う感じでした。
一緒に階段あがり、2階のプレールームに案内されました。 嬢のほうから話は振ってくれ、愛想は良かったです。
浴槽に湯を入れプレーの準備をして、上着はハンガーに掛けてくれました。
お互い服を脱いで、スケベイスに座りアナルやチンチン洗い、髪も洗うかと聞かれたので、洗いました。
湯船に入りましたが、浴槽が狭いので混浴は無理です。
歯磨きとイソウガイをして、髭も剃るかと聞かれたので髭も剃りました。
ドライヤーで髪を乾かしてベットに横になってくれと言われました。
ベットは保健室にあるようなシングルベットで、2人で寝ると無理があるような感じ、すべて嬢にお任せしましたが、乳首舐めからフェラをして、ローションつけて手コキとフェラをしますが、私も好みでなかったので、マグロに徹していたので、なかなか逝くことが出来なく、嬢が疲れて来たみたいで、時間も気にしているみたいだったので、気持ちを集中して何とか逝くことが出来ましたが、気持ちの良い射精ではありませんでした。
今回の総評
最近はピンサロばかりで、素股がしたいなと思いましたが、好みの嬢でないことと、事務的な感じでキスもしてなく、イチャイチャと恋人プレーみたいな感じでなく残念でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
お相手した嬢しか知らないけどパネマジは無いと思う。
オキニを見つければコスパが良いと思う!
このお店の改善してほしいところ
ベットなどのプレールームが広ければと思い、簡易サウナみたいなのが取付けてありましたが、取り払って広くすればと言ったら条例で取付なければ駄目みたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告