口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
個人的には何回か利用しているので気にならないのですが受付は年配の女性が座られています。待合室は少し古ぼけた感じの待合室が2つ存在し、他のお客さんとはなかなか会うことはありません。
待合室では古いコミック、風俗誌、テレビなどがあります。待っている間には必ず冷たいお茶とお絞りを出してくれます。
お相手の女性
見た目は20代後半。プロフィールには確か2X才との表記が実年齢は+8らしく、それでも許容範囲。接客はかなり落ち着いた感じできちんとした会話が出来ていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
かなり落ち着いた感じ、久々に姫に服を脱がせてもらいました。身体を洗うのがすごく丁寧で良かったかと思います。お風呂ではキスと潜望鏡とセオリー通りなプレイで、ベットでは大体の場合、姫からのご奉仕という場合が多いのですが、今回は向こうから来る気配が無かったのでこっちから攻めを開始。キスから始まり、押し倒して胸への愛撫、徐々に下を目掛けていきました。舌であそこを愛撫して指入れ、姫も気持ち良いと鳴いてくれて、我慢できなくなったので選手交代。姫はいきなりフェラから始まり、上半身への愛撫は無し。しばらくして息子がMAXになるとG装着で騎乗位にて攻撃開始。他の体位も楽しむため、上下交代したのですが後背位まで行かず。敢え無く撃沈。少々〇いかなとは思ったものの無事に昇天することが出来ました。
今回の総評
値引きの無い姫だったので期待したのですが、そこまでの感じではなかったと思います。及第点。攻める方には◎。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
案外良い姫がいると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告