口コミ(体験談)|人妻千人斬り立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻千人斬り立川店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
メルマガでの割引+交通費
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店を探している間にメルマガ受信、勢いで電話。いろいろと希望を伝えた中で、「即ヒメ」の中から選んでくれた感じ。
お相手の女性
ボディについてはプロフ通り。写真もそれを物語っているけど、顔が写っていないので、そこは妄想が過ぎたかな。でも確か受付の女性から「清楚な感じ」と聞いていたわりに、待ち合わせでお会いしたのは割とギャルっぽい女性で……
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
即尺OKな女性ではあったが、事前に入浴できなかったこともあり、辞退すると代わりに大きなおっぱいでの即パイズリ。そのままお互いに服を脱がせっこしてお風呂へ。すっかり臨戦態勢だった私の息子が耐え切れず、お風呂場での濃厚フェラで爆射! そのまま流してもらって、ベッドへ。全身リップからのさらに濃厚なフェラで責められ、これはいかんと攻守交替。おおきなおっぱいも敏感で、さらに電マで責めると感じてくれた様子。彼女もやばいとおもったか再度交代して、ローションつきの騎乗位スマタで2度目の爆射!!

その後はお風呂で流してもらって終了となりました。
今回の総評
見た目、決して悪くはないのだが、勝手にイメージの暴走ではじめにテンションダウンしてしまった。サービス、性格、ボディもとてもよく、結果的にはよかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性が多いからか、割と細かい希望にも丁寧に答えようとしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
特にはないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告