口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2015年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
プレイ代60分18000円→立川限定割引70分15000円 指名なしフリー 交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年明け、今年の運勢を試すべく
願わくばお馬さんで軍資金増やしてからの参戦といきたかったのですが、やはりというかあいにくこちらは去年からの連敗記録を更新するハメに。

金杯負けても風運はアゲたままでいきたいと年末同様、年始の一発目だけはフリーにこだわりWINSから電話したのは夕方にさしかかる頃。
もちろん去年一番ゲンのよかったお店をチョイス。

たぶんお初の?受付スタッフから
昨年のお礼と年始の挨拶をされ、そんなに上客でもないのにと恐縮しながらも気分はいいものでした。

たがしかし!一番はやいコでも2時間以上の待ち…。
どうしようか思案していたら、姉妹店(ジュリアンさん)であればはやい時間で案内できるかもしれないとのこと。
確認とれ次第連絡をくれると言われいったん電話をきると10分ほどでかかってきました。

確認とれました!
よっしゃ‼︎
1時間ほどで…
へ?

まぁ出勤一番だと言うし限定割引は適用してくれると言うし運試しだしと付近のホテルを物色してたら意外と満室だらけで、結果ちょうどいい時間になりました。
お相手の女性
見た目20歳くらいでしょうか?見るからにロリカラー全開です。細身なようでじつは肉づきがいい(ぽっちゃりではない)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
何回あそんでも、部屋で少し待ってる間はドキドキします。フリーとはいえ何度もネットでHP見てしまいます。(笑)

いつものようにドライバーさんから電話が入ります。予定より少し遅れて到着です。
ノックの音がしたときはある意味最も興奮のボルテージが上がるときです。ドアを開けると超ロリロリの女のコが立ってました。
この時点では当たりなのかハズレなのか分からない心中は複雑でした。人によってはドハマりまちがいないと思われるタイプのコです。
キュートな笑顔でこんにちは!

話すと最初は天然な感じがしましたが会話のテンポもよくきっと頭のいいコなんだなと思いました。

世間話もそこそこに、なんの照れも衒いもなくお風呂に促され、短時間なので手際よく、かといって手抜き感なく風呂からあがる際もそっとタオルをからだにあてるようにやさしく拭いてくれました。この、からだを拭くときはじめてキュンとしたような気がします。

ベッドにすべりこむ前に一服しました。吸ってもいいよといったらサクッと吸われましたがからだ拭いてくれたし何よりかわいいから許せました。(笑)
遠慮のなさが逆に仕事してます感がなくて新鮮だったのかも。

部屋のライトを少しおとしてほしいと言われたときはちょっと意外でした。女のコの「暗くして」は残念だけど好きです、、、
いったん暗くしてまた明るくしたらやだぁって笑ってくれ、和やかな雰囲気でプレイ開始です。


見た目からしていじめたくなるコでしたから、めいっぱい弄くり倒しました。上から下へいってまた上へを繰り返し、そして下へさらに下へと今回は大忙しでした。(笑)

だって感度は抜群にいいし声もかわいいし、よくみるとスタイルも良かったです。

顔があまりに幼い感じがするのでアンバランスというか、よく見るまで気付きませんでした。着痩せするタイプなのか、華奢なカラダつきかと思いきや実は胸は少し大きかったりして、特筆すべきは脚のライン。
本人はもっと細くなりたいらしいのですが、しまった足首から付け根にかけてスラリとのびた足がきれい。
太腿なんかほどよい肉づきをしていてイヤらしささえ感じます。

思いっきり脚を開かせ、そこを中心に責めまくりました。濡れ具合は半端なかったです。

短い時間でしたが責め甲斐があったし、楽しめました。ロリ好きな方にはたまらないでしょう。
体操服、女子高生、メイドといったコスプレのオーダーが多いと本人が言ってたのも頷けます。

あまりに責めに夢中になったせいで
ぼくの大好きな乳首舐めをしてもらうの、忘れてしまいました。(泣)

ちなみにこちらのフィニッシュは騎乗位素股でした。鉄板でイカせる自信があるらしく、なるほど天然ローションが溢れるなかアソコと指?に挟まれて
入れてるより気持ちよかったょ〜。
今回の総評
この前もそうでしたが最近、個人的に騎乗位素股にハマりそうです。

ロリタイプもありだなぁ
性癖、変な方向にいってんのかなぁ…。

ともあれ今年も風運よさげな、まずまずのスタートがきれました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付スタッフの対応、おもてなし感があります。
女のコの層の暑さ。好みはあるでしょうがいろんなタイプがいるような気がします。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告