口コミ(体験談)|人妻日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻日記
業種人妻系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2015年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分18000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店舗に入り、写真から指名。
お相手の女性
写真についてはちょっとやられた感はあります。
もっとエロそうな人だと思った。
話は人生経験が自分よりあるので上手いと思った。
喋りやすい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り、60分ということもあり、あまり喋らずに服を脱ぐ。
スタイルがいい。
その時点で自分の息子は限界点までいった。(溜まっていたのもあったが)
風呂場でうがい、歯ブラシをし女性はマットを敷いて、マットにローションとお湯をかける。
終わったらうつ伏せになり、背中舐めからスタート。
この時にやはりマットヘルスは巨乳はいいなと思った。
胸は大事だ。
お店のマニュアルコースがあるようだったが、早く仰向けになりたかったので、言ったら優しくいいですよと言ってくれた。
臨機応変な対応で共感を持てた。
そこからキス、ソフト&ソフト、スローモーションな感じからいきなりディープ、興奮した。
ディープをしながら乳首をいじられ、慣れてるというか上手だなと。
キスが終わり、乳首を舐められ、上半身を舐められ、その舐められてる間にこちらも女性の色んな部分を触る。
そのリアクションがまた良い。
若い女性には出せない色っぽさ、それがあるから良いんです、人妻は。
そんな事をしていたら、女性の手が息子へ。
その手つきがやらしいことやらしいこと。
触られる前から息子は限界点なのに、触られたら…K点超えちゃいます、そこは我慢したが。
本当だったらアナル舐めや、足の指まで舐めるようなプレイもあったらしいが、自分は飛ばした。
アナルはその時は気分じゃなかった、足はただ単に恥ずかしかった。ふつう逆だろって感じですが。
そんな事もあり、女性の口で息子を可愛がってもらい、限界点を超えそうになったので、素股をお願いした。
そのまま口で限界突破しても良かったが、騎乗素股の景色が好きなのだ。
やはり絶景だ。
最高の状態になり発射できた。
今回の総評
顔についてはノーコメント、しかしスタイルはいい。
あまり同じ女性に入る方ではないが、もう一度いいかなと思えた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
人妻でマットがある店はなかなか無いので重宝したい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告