口コミ(体験談)|CRAZY HORSE(クレイジーホース)(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CRAZY HORSE(クレイジーホース)(池袋)
業種ガールズバー
エリア池袋
投稿日2015年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4620円(室料込)
飲み放題60分3000円+女の子ドリンク600×2+サービス料・TAX10%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年末の事。

ヌキ収めの為池袋にやって来ました。ちょっとしたゴタゴタがあり、予約した時間まで待ち時間が出来てしまったので何をしようかと思案。ホテルに先入りと言う手もありましたが…。

とりあえずご飯を食べて時間を潰し、それでもまだ時間があります。
食後の一服をしようと駅前の喫煙所に向かっている途中こちらのお店の前を通りかかりました。

店前に黒いスタジアムジャンパー(サッカー観戦の時着るようなやつ)を着た女の子が立っておりまして、このお店の存在に気づきました。

特に女の子は客引きをするでもなく『料金の書かれたホワイトボード』を持って立っているだけ…。

一回通り過ぎ喫煙所まで行ってよ〜く3秒ほど(本当によく考えたのかはツッコまない事)熟考してから再度お店にGO。

入口の女の子は居なくなっておりましたが、飲み放題3000円との立て看板はあったのでそのまま入店。ぱっと見間口は狭いのですが、結構奥行きがあってそこそこな広さの店内が目の前に広がります。

カウンターは15席位あるでしょうか?

入店した僕に気づいたイケメン男性店員氏の案内でカウンターの真ん中辺りに通されました。
お相手の女性
60分で女の子が二人付きました。

女の子A…ちょっとオラオラな感じのギャル。『アタシアタシ』と話し続けるという自分の話が好き系でちょっと苦手だったかな(★3つ)

女の子B…こちらも結構なギャルですが、こちらはなんかゆる〜いしゃべり方の女の子。だかしかし(駄菓子菓子)、意外と頭の回転はよく、よく気が利きしゃべっていて楽しい女の子でした。この子であればギャルでもOKです(★5つ)

店内にいる女の子は軒並みギャルっぽい女の子が多かった気がします。

ちなみに制服は男物のワイシャツ1枚(ちょっとダボっとした感じ)に下は女の子によってマチマチでしょうか?(カウンターの向こうなのでボトムが何かは見えませんでした)

ほぼ写真通りと言う信用度とは違いますが、店内に居た7〜8名の女の子のルックスを平均値で行くと80点という意味で…。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席に通され座るとまず男性店員氏から料金システムの説明を受けます。

60分焼酎飲み放題。割物は水・緑茶・烏龍茶。自動延長制である、女の子ドリンクは600円とのこと。あと気に入った女の子が居たら1000円で”リクエスト”が出来るとのこと。また総額に10%
のサービス料+TAXがかかるとのこと。

説明を受け、男性店員氏に焼酎の水割りを頼んでスタート。
頼んだ飲み物を持って女の子がやって来ました。ギャルです。

女の子A『ハジメマシテ。アタシも何か飲んでいいですか?』

苦手なギャルな上に苦手な即即!!
【※注:即即とは挨拶即ドリンクおねだりの事。決して風俗店の即即ではありません、勝手に僕がそう呼びました。悪しからず。】

『嫌です!!』と言いたかったのですが、1タイム(60分)で抜ける気満々だったので許可します。

女の子A『アタシね、昼間の仕事が…』

女の子A『この前ね、○○なムカつくことがあってさ…』

落ちのないオレオレ話が続きます。ちょっと帰りたいな…と思っていると後ろから別の女の子が

『○○ちゃん交代』

と女の子Aに声を掛けます。奢ったドリンクを飲み干すこともなく彼女は行ってしまいました。
※酒好きにとってお酒を残す行為はご法度ですヽ(`Д´)ノプンプン

ここまで正味20分。

女の子B『こんにちは、ハジメマシテ』

さっきの子に負けず劣らずギャルです。

女の子B『あ、飲み物ないですね?何飲まれてました?』

そう女の子Aは延々とオレオレ話を続け飲み物さえ作ってくれませんでした。女の子Bに今度は焼酎の緑茶割りをお願いして作ってもらいました。

さっきの女の子とは違い、話が出来る子です。そしてよく気が付きます。灰皿を変えてくれたり、飲み物が少なくなると次のドリンクを聞いてくれたり…。

入店してまだ5〜6回目の出勤だそうですがとても気が利きます。
落ちかけたテンションも戻って来ました。

女の子B『次何飲まれます?』

僕のドリンクがまたなくなったところですぐに声を掛けてくれたので一緒にどうぞと女の子Bにもドリンクを奢ります。

乾杯をして他愛もない話をしながら60分。
最初の女の子はすぐ交代したのに2人目の女の子は40分ほど相手してくれました。

もし付け回しが僕の表情を見てこの対応をしていたとしたら結構ネ申対応だと思います。


自動延長だそうですが、予定があると言っていたので1時間で教えてくれ、お会計をしてお店を後にします。

お店を出ると女の子Bが走って追いかけてきて入口からお見送りしてくれました。

明るいところで見るとやっぱりギャルでしたが、走って見送りに来た姿を見てちょっと恋に落ちそうになりました(笑)
今回の総評
初めての来店で開口一番『何か飲んでいい?』と聞かれた時には負け戦を覚悟しました。

そういうお店だと第一印象で思っちゃいますもん。

その後の女の子がかなりいい子だったのでまぁ良しとしましょうか。
よい時間つぶしになりました。

1時間で5杯も飲んでるしね(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
朝7:00から営業している。
途中中休み(16:00〜19:00まではお休みだそう)があるものの朝5:00まで営業している。

場所もわかりやすく、入口から中も見えるので入りやすい印象です。

ギャル率が高いので、そのいう子が好きな人にはオススメだと思います。女の子のルックスもおしなべて良かったです(^-^)


最後(と言っても2人だけど)にいい女の子を付けてくれた。終わりよければすべて良しです。
このお店の改善してほしいところ
新規客に開口一番の『なんか飲んでいい?』は止めたほうがよいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告