口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2014年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分 26000円

八王子イベントで3000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さてさて。

今年最後の抜き収めは失敗したくないので、以前指名した『黒髪ロリ顔スレンダー、でも出るトコ出てるよ』的な、あの娘にしようと八王子方面の老舗店のホームページを覗くと残念ながら案内可能な時間は凄く深夜な時間でした、ザンネン(>_<)

夕食を取りながら決まったお店は、こちらのお店。
理由は簡単。エロそうな嬢が一時間後に案内可能となっていたからなのデス。

食後、早速電話し予約をします。
受付は丁寧だと思いました。が、もう数回の利用になるので、もうちょいスムーズな受付だったらと思いました。

料金の確認後、予約完了となりいつものホテルへと向かいます。

ホテルの休日料金に驚愕しつつ、愛想の良いおばちゃんに見送られながら部屋に入室。お店に電話して部屋番号を伝えます。

到着まで時間があったので写メ日記をチェックしながらテレビを観たりと、時間を潰します。

すると案内時間通りぴったりの到着の様で、ドライバーさんから電話がありました。

フロントからも連絡があり、いよいよ嬢の登場で御座います!
お相手の女性
お店の写真から受けた印象は大人っぽい感じでしたが、丸顔で人なつっこそうな可愛いらしい女性でした。

スタイルは大好物なグラマータイプで、とってもスケベな嬢ですo(^-^)o

写真信用度は★三つよりな★四つで御座います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が入室し、料金の支払いまでスムーズに進みトークタイムで御座います。

会話の途中でお風呂の準備をします。
すると広い浴室にはしゃいでました。
そりゃ広いでしょう、休日料金で8000円の部屋ですから(T_T)

嬢が戻り脱ぎ始めたのでこちらも服を脱ぎます。

下着姿の嬢を見てビツクリ!
腰回りに多少のお肉がありますが、見事なグラマーなお身体で御座いますo(^-^)o
お肌もスキンケアをしっかりしているのかツルツルです。

色々とチェックし下着を剥ぎ取り、見事なお胸をついモミモミすると感度良好のようで身体をビクつかせていました。

すると自然と嬢にマウントポジションを取られたので下からおっぱいを刺激すると悶えながらもアソコを擦り付けて来ました。
おかげでインナーがエッチな液でびっちょりです(^_^;)

そのままシャワー前に軽く一戦やっちゃいました、ナハハハ…

お風呂では湯船に浸かり温まった後に洗って貰いました。

ベッドに移り再びプレイ開始です。
兎に角反応がとっても良い嬢に思わず攻めまくってしまいましたf^_^;

おかげでこちらがクタクタなってしまいチンさんもぐったりしています。
なんて勿体無い(>_<)

すると嬢はうつ伏せになり私の左手をアソコに持っていき一言。

『いっぱいイジって…』

その言葉に妙に興奮してしまい自然と右手はチンさんを握ってました。

嬢は次第に耳元で荒い息使いになりクリちゃんをグイグイと左手に押し付けて来ます。
段々エッチな液が左手に溢れて来る感触がありました。

指先でクリちゃんを刺激すると絶叫を上げながらイってしまいました。
と同時にチンさんもフィニッシュを迎えました。

その後は時間までベッドに横になりながら会話を続け、お風呂ではまた湯船に浸かり温まりました。

一緒に部屋を退室し、ホテルの駐車場でお別れで御座います。
勿論、帰りのエレベーターの中ではキスをして頂きました(*^o^*)

自宅に着きインナーを見てみると、やはり嬢のエッチな染みが残っておりました。
思わずクンクンしたかどうかは想像にお任せ致します(^w^)
今回の総評
『スッゴイ良い娘見つけちゃったよー!』

これが今回の感想で御座います。

いや~。また次回会うのが楽しみだなぁo(^-^)o
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりイベントを利用すればお得に感じますね。
明朗会計さも感じるので利用しやすいと思います。
このお店の改善してほしいところ
プロフの写真が良すぎですかねぇ。
それでつい気になり利用してしまいます(^_^;)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告