口コミ(体験談)|ラブボート(Love Boat)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブボート(Love Boat)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 150000円(室料込)
160分VIPプラス生アナル飲尿
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話とメールで、確認。
お相手の女性
本人自称25歳、見た目同じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
クリッパーで、乳首とクリトリスを強くはさんで、泣かした。首輪をつけて、スパンキング、イラマチオ、まんこアナル交互〇し、手も、チンチン〇る前に、まんこアナルに同時〇、アナルに、ローション浸ける前に、まんこアナル生チンチン交互〇ししたので、肛門入り口が切れて痛くて泣き出した。その後、アナルにたっぷりローションを入れて、生チンチン奥まで挿入して、アナル中出しした。その生チンチンを、そのまままんこに〇して、しばらく〇〇〇〇したあと、お清めフェラから、イラマチオさせた。バイアグラ飲んでたので、最初から最後の飲尿まで、チンチン立ちっぱなしなので、チンチンは、常に、口か、喉か、まんこアナルに、〇〇ぱなしにしていた。まんことアナルに数回〇出しして、イラマチオで、喉にも、射精し、げほげほ苦しんで、泣いた。優しく背中をさすってあげたら、泣き止んだ。最後の飲尿は、大量のオシッコを残さず全部飲んで、またげほげほと、泣いて苦しそうだったので、舌を口に、入れてディープキスしたとき、口にオシッコまだ残ってますよと言ってくれた。従順で、可愛くて、最高の女性です!ただひとつ出来なかったプレイが、廊下での◯でした。部屋のドアを開けて、廊下に、首輪を引っ張って、連れだそうとしたら、人に見られるのだけは、耐えられません!と泣き出した。
オマンコに、片手の指4本挿入し、手まんこしながら、もう片手でデンマで、クリトリスを刺激してたら、泣いてたときも、まんこが、潮吹いて素晴らしいまんこでした。アナルは、入り口が、切れてしまったため、痛いためか、生チンチンアナル〇〇のとき、腸汁が、流れず残念でした。次回の課題です。
今回の総評
今まで体験したソープ嬢の中で、最高の女性です。背中に刺青がありますが、気にならなくなるハードプレイが全部出来ます!次は、200分で入って、廊下や階段でまんこアナル交互〇し、イラマチオで射精して、お店の、他のソープ嬢に、生チンチンまんこアナル交互〇を見せて、彼女を見倣って、アナルもコンドームつけないで、生挿入するよう言いたい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハードプレイの店なので、ここまでできて、素晴らしい!
このお店の改善してほしいところ
待ち合い室でのプレイ、ボイラー室プレイがなくなったので、待ち合い室は、リニューアルさせて復活させて欲しい!昔は、女の子を、バスタオルなしで、待ち合い室に、全裸で迎えに来させて、挨拶がわりに、フェラと、オマンコ〇していた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告