口コミ(体験談)|品川ハイブリッドマッサージ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川ハイブリッドマッサージ
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2014年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円円+ホテル代が必要
90分2500円のホテルを使用 五反田なので交通費&指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日頃の疲れとすぐにくる師走への気合付けにと、いつもの会社接待でこちらをセレクト。場所は五反田に。

予約は前もって前日の22時くらいに行った。いつものように当日1時間前に確認電話。とりあえず希望の嬢を告げていたが、なんと当日お休みの連絡。なんか最近このパターンが多い(笑)

写真はあんまり信用しない店なんでとにかくプレーとカラダの相性重視。店員が薦めてくれた嬢は某ホテヘルでずっとトップを守ってきたとのこと。すごく期待させるじゃないか。
お相手の女性
レンタルルーム的ホテルで待つこと5分で嬢が到着。ぱっと見「どこの国の人?」と思ったほど、黄金色でハーフっぽかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お仕事お疲れ様です」とか他愛もない会話から、バスルームへ。洗ってもらいながら形の良いDカップを堪能しつつモミモミ。

「入って間もないけどお願いします」となかなか好感触。

お馴染みの問診表に記入してマッサージを重点的。結構会話もかみ合いましたよ共通の話題があったので。はじめはうつぶせ、そして仰向け。なかなか本格的にマッサージも堪能。うつぶせのマッサージ時に触れるオッパイに興奮で下はブル勃起(笑)

残り時間が危ないと見るやヘルスプレーへ。さすが某ホテヘルでTOPを続けていたというのを実感されるほど、プレーが濃厚。全身リップはもちろん、ア○ルまで。さらには四つん這いでの攻めも食らって果てそう(笑)

その後イキたいプレー「パイズリ・素股・F」を聞かれて、ほとんど攻めてないので69から唾液いっぱいのFで大量フィニッシュ。

その後は時間も時間なのでシャワーでピロートーク。いろいろな話が聞けて楽しかった。マッサージもGOOD!
今回の総評
最初は国籍を疑うほどだったけど、ノリの良いので終始雰囲気良く楽しめました。機会があればまたお願いしたいほど。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段に見合うヘルス&マッサージ。
このお店の改善してほしいところ
もう少し下3ケタが当たれば
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告