口コミ(体験談)|ニュー姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー姫
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2014年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になる娘を見つけ、前日に電話予約。

当日の1時間前に確認の電話をし、10分前にお店に到着。エレベーター前のボーイに階数を告げ、受付へ。受付で総額を支払った後、待合室へ通されます。

出された麦茶で喉を潤しつつ待っていると、10分ほどでボーイからお声がかかり、嬢とご対面です。
お相手の女性
見た目年齢は30半ばくらい。髪型が違うせいか、HPの写真の雰囲気とはちょっと違いましたが、上品で物腰の丁寧な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面後、手をつないで部屋まで向かいます。

部屋に着いた後は、軽く自己紹介をした後、アシスト脱衣。嬢も全裸になったところで、スケベ椅子へ。この時点で息子は既にビンビンだったのですが、身体を洗う際に嬢がおっぱいを密着させるので、さらにカチコチに笑 嬢も喜んでくれました。

その後、お風呂で身体を温めてから、マットへ。プレイの内容やスキルに特筆すべきものはありませんでしたが、「寒くないですか?」とこまめに確認してくれて、好感が持てます。

今日は体調的に2回戦いけそうなので、まずはマットで1回戦。乳首舐めとフェラで息子を再度ビンビンにしたところで騎乗位でフィニッシュ。

その後、ベッドに移り、2回戦に挑戦しましたが、結局時間的に○ではいけず、高速手コキで抜いてもらいました。

プレイ後はしばし談笑し、エレベーター前まで見送ってもらってさよならです。
今回の総評
プレイ内容のみならず、客に対する細かな気配りが好印象でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
歌舞伎町の繁華街からは離れているため、客引きを気にせず店まで行けるところ。
このお店の改善してほしいところ
待合室での待ち時間等にアルバムを見れるようにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告