口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2014年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円(自宅に呼んだ)
通常コース100分23000円とパネル指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日はクリスマス・イブでしたが、彼女の居ない僕はいつも通りデリヘルでクリスマス・イブの淋しさを解消をしようと、デリヘル店を検索します。
そこで、2回ほど利用させて貰ったクラブパラダイスさんを久々に発見。
初回の女の子は良かったのは覚えてます。
2回目利用した時は・・・正直、地雷でした。
電話した時に聞いたのですが、やはりクビにしたいみたいです。
あんまり悪いことを書きたくないですが、そりゃ雇ってみないと分かんないですよね(笑)
僕も、新人入りました!の魔の一言にクラっと来たのがダメでした。
今回は、店員さんに聞きそして写メ日記等でもノリの良さげな〇ちゃんをパネル指名しました。
到着には小一時間ほどかかると言われましたが、特にする事もない僕は待ちますと答え、〇ちゃんの到着まで待つことにしました。
お相手の女性
身長は高めのナイスボディの女の子です。
胸の方はあまりありませんでした。
何より、この糞寒い中サンタのコスプレをして登場してくれた事に好印象です。
ミニスカートから見える、太ももがこれまた良い感じでした。
そんなこんなで僕の中では好印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
楽しいプレイ内容にしてくれるんだろうなと思ってたのですが、まさに思ってた通りの楽しいプレイ内容でした。
まずはノリが良い。
キスをしても、おっぱいを触ってあそこを触ってもきっちりと「アンッ」の喘ぎ声を出してくれるし、そしてまさかまさかの電マの持参(笑)
アソコに電マを当てて「ぶぅぅぅぅぅぅーん」と「あぁぁぁぁぁぁーん」の絵はまるでAVの世界です。
そんなこんなで興奮状態の中でのフェラなのですが、仁王立ちフェラをして貰い。
「逝く時には舌に出して!」っと言われたので、逝くと同時舌にドピュっと発射をするとここでまさかの精飲!
もうねなんなんの子って感じです。
こんなに楽しいクリスマスは初めてでした。
その後は20分ほどいちゃいちゃしながら、会話をしてたら復活して来たので、2回戦目に突入です。
2回戦でも電マを使い、〇ちゃんのアソコをびしょびしょにし、素股で何度も腰を振りつつお腹に発射をして終了です。
さすがに濃厚なプレイすぎて最後の方はへとへとでした(笑)
今回の総評
もちろんこんな濃厚なプレイをして貰えたら、最高の総評を上げるしかありません。
只、上記の「今回の写真プロフィール信用度」はほぼ写真通りなので★は4つですね。
特にパネルマジックも無く、本人の登場ですので、★は4つです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は〇ちゃんを奨めてくれた点ですかな。
もちろん次は本指名で呼びますよ。
ただ、体力がある時だけですが(笑)
このお店の改善してほしいところ
前回の女の子ような子はすぐにでもクビして欲しい件かな。
しばらく在籍してたみたいですので、その間は電話する気も起きなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告