口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2014年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
基本料金+待ち合わせ交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
寒いのにムラムラが訪れてしまいました

お店HPを見て出勤中女性の案内状況を確認。
枠が空いている女性の中で、今後人気でるんじゃないかなって思った女性をチョイスしました。
このお店、人気女性になると当日予約取りにくいんです(^_^;)
基本的に事前予約をしない自分…
今後人気出そうな女性を探すこともささやかな楽しみですがね。

受付は男性の店員さん
前に記載したかもしれませんが、アッサリ必要最小限のやりとりの印象を持っています。
利用経験があり、自分で女性を選び指名する僕にとってはサクっと受付が終わるので良いです。

待ち合わせ時間に場所に到着します。
ちょうどその時に非通知で電話有り。
北口のホテルから向かっている途中で少し遅れるとのこと。
了解ですと答え電話を切る。

ちょっと待ってみます。
ホテル駐車場前のため、お客さんと入り口で別れ一人車に乗り込む女性をチェックしてみる。
(スタイル良さそうだな… どこのお店の人かな…)
お客さんもどんな人かチェックしてみる。

完全に不審者状態だったので少し場所を移動。
これまたすることがなく、ウロウロしたらまた不審者状態。

そうだ!ホテルの周りを一周しようと、歩き始めたその時!
もしやという女性とすれ違う!
その人の前には車から降りた女性が一人!!

その時、非通知で再びTEL。
やっぱさっきすれ違った女性だ!
無事に合流です♪

ホテル前ウォッチング楽しかったけど落ち着きませんでした
お相手の女性
服装も含め色気のある顔立ちをした女性だと思いました。
もしスーパーで見かけたら彼女を2度見するでしょう。

見た目年齢的にはプロフ相応かなといった印象。
体型は脱ぐと少し印象が違いました。
人妻店なので仕方ない部分もありますが(^_^;)
見た目の印象とは異なり、話すとアタフタしている感じが記憶に残りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
合流してホテルへ。
部屋に入り女性はお店にTEL。お会計です。
湯船にお湯を入れに行きました。

少し会話をします。
どんな仕事してるの?から聞かれテキトーに答える。
仕事の話を掘り下げようとする女性。何か俺の事知ってんのかなと疑念を抱いたので、店員さんに何か言われたの?と女性に聞くと言われたらしい。ただそれ以上は追求はしなかったし、質問もそこで終わった。後味の悪い会話だった。

服を脱いでシャワーへと向かいます。
服を脱がせようとするけどタイミングが悪く断る。
向かう前にイソジンとか忘れたと言う。
また、服を脱ぐ前に恥ずかしがる女性。私、子供を産んでいて…と言う。人妻店なんだから子供を生んでいることは変でもないだろう。普通に脱げばいいのに、なぜイチイチ前もって言おうとするのか…
少し気にしすぎじゃないかなと思いました。

あれか…
店員さんに「この人口コミ書く人だよ」とか言われて、イソジンとか体型などのマイナス面を前もって言っちゃえパターンか。
で、脱アシストとかやったほうがいいかなという考えか(^_^;)
という疑念をもってしまいました。

お風呂で体を洗ってもらい、湯船の縁に座りチクビを舐めてもらいイチャイチャタイム。お風呂から出て歯を磨きベッドへ。

キスから始まりジワジワと攻めます。
オッパイを揉みながら指を女性の体に這わせる。
チクビを舐めてはキス。再びオッパイをしながら僕の手は女性の下の方へ向かっていきます。
太ももをサワサワしたり舌を這わせたりして、アソコへと触手が伸びました。あまり濡れていなかったのでじっくりと攻めることに。

指でスジをなぞったり、クリちゃんを弄ったりしているとジワジワと愛液が出てきました!
そのラブジュースを利用してクリちゃんを弄る。バリエーションを加えて(`・ω・´)ゞ

いい感じになってきたところで攻守交代。

チュウから始まる女性の攻め。
玉舐めなど、丁寧で良かったと思いました。
特にフェラを首をグルグルしながらやってくれたのですが、その相性が良く気持ちよかったです。

で、勉強中だという素股に移行します。
ローションを投入し騎乗位素股から開始。
やはりギコチなかったので、少ししてから正常位に切り替えます。

正常位素股でクリちゃんへの刺激があるのか、素股が気持ちいいと女性に言ってもらえました♪
攻めに結構時間使っているなと感じていたので、そのまま腰をフリフリして抜くことにしました!

フリフリフリ♪
フリフリフリ♪

ごえ汁ブシャー!!!

なんとごえ汁が女性のオッパイのすぐ下まで飛びました!!
こんなに飛んだのは久々ですヽ(´ー`)ノ
これには自分でも驚きました。

後処理を済ませ少し休憩。
ちょうどアラームがなったのでシャワーに行きます。

服を着替えてホテルを出ます。

途中まで一緒に歩いてバイバイです。
今回の総評
全体的にサービスも丁寧で、ごえ汁もよく飛んだので満足です。

お客さんからこうしたほうがいいよ。ああしたほうがいいよ。と教えてもらっているのでしょうね。
教えてもらった事(気遣い面含めて)をやろうとしてくれるのはとても嬉しいのですが、慣れていないため「やらなきゃ感」を感じました。
きっとお客さんから教えてもらったことを自然の流れでできたりしたら、「やらなきゃ感」が相手に伝わらないで、気持ちいい接客になるのかなと思いました。

今回の女性、そのサービスしたい気遣いたいという気持ちが折れないで続けば人気出てくると思いました(上から目線ですいません)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
個性は色々でしたが、今までついた人はいい人が多いです。
思わず電話したくなる利用しやすい料金。
HPの店名部分のサンタの帽子と雪だるま…
そういった遊び心すきです☆
このお店の改善してほしいところ
利用履歴などから「こいつごえもんだ」とか「レポーターだ」とか分かったりすることもあると思いますが…
できれば女性に伝えないでほしいです。
気づかないふりで…m(_)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告