口コミ(体験談)|横浜プロダクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜プロダクション
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2014年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18500円(室料込)
60分コース\16,500 + 指名料 \2,000(割引なし)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本当であれば別の店舗にてとあるオキニの女のコを予約をしていましたw。仕事が終わって移動、横浜に到着後すぐに確認の電話を。
すると。。。

「○○○さんは、今日お休みになってしまったんですよー」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

HPを確認したら確かに出勤から消えていました(泣
移動する前に確認しとけば。。。

そのまま帰宅するのはムリなので急遽別のお店をと思い、過去に何度かお世話になっている横浜プロダクションへ。

当然予約無しなのでそのことを伝え、女性を選ぶことからスタート。入店時は自分以外に1名だけ(既に会計済み)だったので、店員さんがすぐにパネルを持ってきてくれてその中から選ぶことになりました。しかし、あまりピンとこなかったので他の女性はどうかと聞いたところ、1時間位待ちますよと言われましたが、それくらいなら構わないということで別の女性のパネルを見せてもらい、その中である女性を選択。後でわかったのですが、指名ランキング上位の方でした。

時間が少し空くので料金を払って小一時間ほど夜ごはん食べに外出。10分ほど前に戻り、ほどなくしてご案内となりました。
お相手の女性
年齢は30代後半。笑った感じが柔らかな、そんな大人の女性という感じでした。若干Wは増しだったかもしれませんが、全くの許容範囲でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初対面ということもあり、入出後先ずは軽く挨拶ととりとめもない世間話から。それと同時進行で脱衣(アシストあり)。

こちらがパンツ一枚になったあと、このお店のウリ(?)でもある即尺へ。ゆったりとしたFではありましたが、少々ご無沙汰だったということもあり、程ほどにしてもらった後にシャワーへ行き、一通りキレイにしてもらってまたプレイルームへ。

基本自分は攻め好きなのでこちらから責めることに。喘ぎ声がとても可愛らしかったので、それに若干興奮しながら攻め続けた後に攻守交代。全身リップ後にF,そして騎乗位素股にてフィニッシュ。
久しぶりということもあったせいなのか、かなり飛んだみたいなことを言われました。。。(;^_^A
今回の総評
こだわりはそこまで無いのですが、どちらかというと年上の女性が好みなので、予定外の訪問ではありましたが今回は大当たりでした。指名ランキング上位であるのも確かに、と実感しました。
またリピートしたいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名したどの女性も「大人の女性」というイメージが良く合う方ばかりです。自分が年上の女性好きということがあるのかもしれませんが、同じ好みを持つ人であれば満足できるのではないかなと思います。
このお店の改善してほしいところ
時間潰しの雑誌やコミックスがもう少し充実しているとありがたいかなー、と。
長い時間待つなら外出すればよいので、まあできれば、といったところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告