口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 39000円(室料込)
総額39000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ふと思い立って久しぶり吉原。軍資金が少ないので以前から気になっていた「高級店」と謳っている割に安い「オーキッド倶楽部」に電話。H/Pで見て美人系の子は既に予約一杯との事。初めての店なので、推薦された子に。上野駅入谷口でピックアップの予定だったのだが、送迎車の運転手さんは車に近づいてもドアを開けるでも窓を開けるでもない。間違ってるのかな、と思い更に待つ事10分。お店から着信アリ。「見当たらない」との事。やっぱりさっきの車だった。運転手は全く無愛想。こんなの初めて。店は駐車場の裏に入り口があり、送迎なしでこの店を探すのは至難の技だろう。建物も古びている。待合も心なしか狭い。支払いを済ませて待つことしばし。コンパニオンさんが階段の踊り場で待っている。サンタのコスプレだ。手を繋いで3階の個室へ。慣れているように思ったが、後から聞いたところでは初対面の客だと緊張するとの事。今時珍しく、三つ指ついてご挨拶。着衣を脱がせて貰い。次にコンパニオンさんのサンタ服を脱がせてあげる。
お相手の女性
ぽっちゃり型だが顔は小さく可愛らしい。胸は往年の「榊原郁恵」「細川ふみえ」もかくやと思わせる「ホルスタイン形」。巨乳フェチの人は堪らんだろう。残念ながら当方乳房はどうでもよい。
多少、お腹の脂肪が気になる人もいるかもしれないが、私的にはNo problem。DKが好きと言うと、ねっとりしたキスをしてくれる。
声も可愛らしく、気立ての良い子だな、と思った。あっし、吉原に通って30年以上になるけど、この子は5本の指に入るくらい、良い子だった。来月も指名しちゃおう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
キスを交わすと、ペニスはピンピンに反り返る。何も言わなくてもフェラに移行。私は自分が気持ち良くなること以上に女の子に気持ち良くなって欲しいので吉原に通う様なものである。早速「舐めさせて」と頼んで私の大好きな「顔面騎乗位」に。舌を使って愛撫することおよそ30分。アヌスも舐めて、舌を差し入れてゆく。彼女は3回はイッテくれた。そして「私にも舐めさせて」とリクエストあり。あくまでコンパニオンさんの、お仕事の内、とは分かっているが、嬉しいもの。折角なので、69に。二人で寄せては返す快感の波に揺られる事20分。亀頭は剥き玉子のように、ピカピカ光り、ペニスは限界寸前で、ドクドクと血管が浮き上がる。「つけていい?」と聞かれ、「お願いします」。いつもなら10分は我慢できるのだが3か月ぶりの吉原、しかも良いサービスを受けたのでものの5分で射精。でも固いままのペニスは「まだまだ」と言うかのように依然として反り返っている。コンパニオンさんの身体は、その位いい気もちにさせてくれるのだ。痺れるような快感が続き、そのまま◯ずにピストン運動を続け、第2弾射精。もう気持ちいい事この上ない。
こちらから「休憩しようね」と言って、軽く体を洗い、バスタブへ。その後また、DKから始まり、69の第二回戦。彼女は2回イッたようだ。私は流石に勃起が続かず。
しばらく並んで横になりながら手をつなぐ。
再会を約して、ちょうど130分でした。
今回の総評
130分で39000円はコストパフォーマンス大。
女の子もプロ意識が高いと思う。今まで総額65000円とか80000円のお店で、一体俺はなにをやってたんだ、という感じ。
以前、このクチコミで、オーキッド倶楽部は女の子の教育がなっていない、という批評を書いている人がいたが、それはソープのシステムを知らないだけの事。お店はコンパニオンさんに、個室を貸すだけで、中でどのような「営業」をするか、は、コンパニオンさん次第なのだ。ご自分の「選球眼」を◯に上げて、お店の評判を落とすような批評は書かない方が良いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてなので、一人のコンパニオンさんで断定できないかも知れないが、総額39000円で「高級ソープ」が味わえるなんて、最高ですね。
このお店の改善してほしいところ
車の迎え。そりゃー今日は寒かったよ。でもフツー運転手さんって車を降りて〇〇さんですか?って訊きますよね。ただムッツリして運転席にいるのはなんか嫌な感じでした。他のお店では、運転手さんと色々会話が弾むのだが、この無愛想な叔父様、一言も話さなかった。まぁ、こういう部分は安く使って女の子は良い子を集めてるのかもね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告