口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
日替りキャンペーン
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約してお店へ直接行き、お店待合室にて料金を支払いました。
部屋が一杯とのことで、別の店舗へ車で移動しました。スムーズでした。
移動したお店でトイレを借りたのですが、とても汚かった。
お店スタッフもバタバタしている感じがあり、いごごちが良い感じはしませんでした。
お相手の女性
待合室で10分程待って、呼ばれて通路に出たところでご対面。
年齢はプロフィールに記載してある通り、20代前半ではないかと思います。
写真ほどではありませんが、かわいい系で良い感じです。
ただ、随分太めで、写真より胸も大きかったですが、お腹もかなり大きかった。
話し方が凄くしたったらずで、会話が成立するのか心配でした。
このタイプは、好き嫌いがはっきりするので、ダメな人は厳しいかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
とても寒い日だったので、先にお風呂で温まりたいと思っていたのですが、移動した店舗はあまり使ったことがないとのことで、お風呂の温度設定が上手くできておらず、とても熱くて入れない状態になっていました。
部屋の温度を上げてもらって、少し温まってからそのままベッドで1回戦スタート。
キスから始まって、ベッドに押し倒され、上から下へ。丁寧にFをしてもらいとても気持ち良かった。キスが上手いと思ったのですが、Fもとても上手かった。
このままだとあっという間に撃沈されると思ったので、攻守交替して、自分が上になり、今度は自分が上から下へ。
クンニがとても気持ち良さそうだったので、それを続けていたら、少し痙攣気味でイッてしまいました。
その後〇して、気持ちよく終わることができました。
飲み物を出してくれたので、少しおしゃべり。一息ついたので、お風呂へ。
体を流して欲しかったのですが、そのまま湯船へと促され、そのままザブン。
嬢は、マットの準備をを始めたので、潜望鏡はなし。ちょっと残念。
ここで、ハプニング。マットのエアーが、半分くらい抜けていました。マットは無くても良いと言ったのですが、頑張りますとのことだったので、マットへ。
エアーが少ないので、不安定で大きな動きができないので、あまり良くありませんでした。
ベッドに行こうと言ったのですが、時間的なこともあったのでしょう、そのまま2回戦を続行。
取り合えずフィニッシュしましたが、気が散ってあまり良くありませんでした。
終わった後のマットは、完全に空気が抜けていました。
備品管理は、しっかりやっていただきたいものです。
最後に体をサッと洗ってもらい、体を拭いてもらって、時間になりましたので、部屋を出ました。
フロントまで手をつないでお見送りしてもらいました。
今回の総評
会話含めてある程度、受けてくれる嬢が好みなのだが、いまひとつだった。反応もあまり良くなく、達成感はあまり無かった。
マットは随分自信がありそうだったが、マット本体が壊れていたので、そちらも残念だった。
お風呂の温度設定や壊れたマットなど、お店の管理体制は大丈夫か?と思うところは多々ありましたが、上手くフォローして無難にまとめてくれたと思います。
若く可愛いお姉さんと遊べたので、良かったと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ホームページにリアルタイムの予約情報があるので、予約のときにとても便利です。
このお店の改善してほしいところ
トイレが汚いのは、いただけない。
マットが壊れているなど、前代未聞。ありえません。
スタッフの連携も悪かったので、新人スタッフばかりだったのかもしれない。
スタッフレベルの向上を願います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告