口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2014年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で指名。店員の話では、「S級人気嬢でいつも予約で埋まっているが、今日は、FINが丁度空いているので、その時間でよろしければ予約可能です。どうしますか?」とこことで、かなり待つことになったが、了承。 時間の5分前までには入店してくださいとこのとで、時間とおりに到着。この店のメルマガ割を提示したが、なぜか「これは使えないんです。」との話で、通常料金+指名料を支払い。時間とおりに来たというのに15分くらい待合室で待たされる。
お相手の女性
明るい挨拶。本人曰く19歳とのことで、確かに若そう。スタイルもよし。入店間もないとのことだが、話がうまいというか長い・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
たわいもない話を15分くらいしたところで、多少強引にタッチ開始。外がかなり寒かったので、冷え切ってきた手のひらで、嬢の足に触れたが、「冷たくて気持ちいい♥」との反応に嬉。
ブラを外して乳房堪能。下半は、「今日は女の子の日で、ごめんね♥」とのことで、そろそろ自分のズボンを下げ、念入りにおしぼりで消毒された後、「まだ慣れていないから」といって、ゴム装着???。激しい手コ付でF始。嬢の手を押さえつけ、Fを堪能したが、いかんせんゴム着なので残念。嬢いわく、「次回までに慣れておくから、また指名してね♥」
今回の総評
次回、嬢の成長に期待。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
待合室
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告