口コミ(体験談)|イキなり生彼女from大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキなり生彼女from大宮
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2014年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の利用なので、特に不自由は感じなかったです。
ホテルに着いて連絡して女の子が来ます。
お相手の女性
店員さんに勧められた女の子だったのですが、大当たりでした。可愛いというより美人さん。顔もモデルさんみたいに小さく自分と比べて同じ生き物とは思えないくらいです。
ルックスは極上です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恋人と一緒にいるような時間を今回も過ごせました。

初対面の自分でも楽しく会話も出来ますし、マナーもいいですね。
軽く雑談して、シャワーに行ったところで気がついたのですが、ワンポイントのタトゥーがありました。
どちらかというと清楚よりな子かと思いきや意外でしたが、その意外性がいいですね。

それもなんですが美乳に目を奪われました。
お椀型でツンとしていて、適度な大きさもあり、素晴らしいです。
お風呂に一緒に入ったのですが、風呂場でしっかりとフェラしてくれて嬉しかったです。
簡易的なソープ気分を味わえました。

大きくなったままベッドに移動して、激しくキス。
美乳を舐めていると乳首がたってきました。声もアンと甘い声が。自分もさらに興奮していき、彼女を攻めていくと股間はべとべと状態に、今度は彼女のテクを味わおうとフェラに。お風呂場でも思ったのですが、上手いです!
吸い付けるような感じで長く持たせるのが難しいくらい。
そのまま体勢を移行し、彼女を舐めながら発射しました。
今回の総評
美人で、テクニックもあって、サービス精神もしっかりしています。
あえていうとタトゥーがあるので、気にする人は気になると思いますが、それよりも他が優れています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
2回目の利用でしたが、女の子のレベルが高いところです。写真と実物の違いがないです。
このお店の改善してほしいところ
いい店なので、このまま頑張って下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告