口コミ(体験談)|派遣女教師

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣女教師
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2014年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
イメクラの要素が強く出ているのでストレス発散になる。時々無性に美人教師から「よく出来ました」という評価が欲しくなると利用してしまうお店。
お相手の女性
長身・巨乳。お顔もスタイルも文句のない美人モデル系。明るい性格でこちらの要望に巧みに合わせてくれる頭の回転も速い女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日のシチュエーションは「悪いPT●役員にホテルに連れ込まれた新人教師」とした。
彼女の体を後ろから抱きしめ洋服の上から豊かな胸の突起に手を伸ばす。首筋に軽く息を吹きかけながら掌にゆっくりと力をこめる。彼女は「あ、だめですぅぅ…」と悩ましい声を出して腰を震わせる。
上着とスカートを脱がせ下着姿の彼女を舐めるような視線でじっくりと拝見させてもらう。
1XXcm近い長身でスレンダーな身体つきに魅力的なEカップの胸。こんなゴージャズなボディなのだからワクワクしてしまう。
シャワーでも彼女を椅子に座らせてボディ洗いと称して敏感な箇所を指で刺激してあげる。
豊かな胸は敏感で優しく揉んであげると乳首を硬く尖らせる。股間もソフトタッチで指を遊ばせると体中を痙攣させて啼きはじめた。
お風呂からあがったら本格イメージプレイのスタート。バスローブを羽織りソファに座っている私のもとにスーツを着た彼女がやってくる。
「そんな所に立っていないで、私の膝に座りなさい!」「は、はい…」
膝に横すわりになった彼女の顎を持ちこちらに向かせてキスを迫る。「あ、あっ…」と一応抗うポーズをしてくれるから気分も乗ってくる。
上着に手を入れてブラウス越しにオッパイを揉んだり、ミニスカートの裾から手を差し入れたりするセクハラプレイ全開。
下着姿に剥いてからベッドに連れて行く。長い脚をさらに魅力的に見せるTバックのパンティの上から淫部を指でなぞると悶え始めた。
今度は彼女が私にご奉仕をする番だ。乳首舐めから股座を一周する恥辱リップサービス。目の前に四つん這いになった彼女にディープなフェラをしてもらうと彼女の背中のラインに一気に高まってきた。
仕上げは後背位素股。こちらのチン●を指で添えながら自分の気持ちが良いところにこすり付けるイヤらしい素股にあっという間に爆射してしまった。
今回の総評
モデルでも通用するスタイルの良い美人とセクハラプレイが出来て大満足だった。
ルックスが良い上に敏感体質だから楽しめた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美人教師が沢山在籍している。
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告