口コミ(体験談)|マキシム東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム東京
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円(室料込)
割引等は無
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数年前に乗ったタクシーの運転手と「そっちの話」になってそういえばこの店をやたら推してた事を思い出しネットで調べて良さげな子を見つけ前日夜に電話予約。
電話口のスタッフはとてもハキハキしていて希望の時間で予約が取れた。この辺りはとても好印象。

前日の1時間半前に確認の電話。
車で行くと伝えると駐車場が細い路地にあると言うので道路側以外の枠にとめる様にいわれた。

駐車場に着き車をとめて少し歩いて店に到着。
受付で総額を支払い待合室に通されしばし待つ。
受付のスタッフは何を言ってるか聞き取れなかった。
予定の時間より20分くらい早く着いたのでアルバムを見たりしていると10分程遅れて声がかかった。

廊下を進んだ先の階段の前でご対面。
お相手の女性
受付で写真確認がなくてあえてアルバムで顔は見なかったけど想像通りのすらっとした女性。
目つきが少しきつい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を引かれ2階に上がって部屋に通されご挨拶。
名乗らなかった事も自分的にはマイナスです。

服を脱ぐ様に言われたので軽い雑談をしながら脱いでいると丁寧に畳んでくれた。
風呂に行き綺麗に洗ってもらい混浴。
背中を向けて入って来たのでイチャイチャが全然なし。
嫌な予感が少しずつ大きくなってきた。

ベッドに横になり全身リップ。
テクニックは良いのだが決して目を合わせようとしない。
当然キスもなし。
何もさせてくれないとまでは行かないがそのくらいのレベル。

こちらが求めると、とりあえずこれくらいしとけばいいかみたいに作業的な感じが物凄く伝わる。
体は許しても心は許さんみたいな感じよ。
正上位になっても足を上げると痛いと言い出した。
言葉のコミュニケーションが全くないので中身がない。
なんとか発射したけどもティッシュをあて後の処理は自分でしろと言わんばかりの感じ。

お互い横になってどこどこのコンサートは行ったとか、こういうタクシードライバーがいる等の世間話は盛り上がって楽しかったが何か足りないなと思ったらドリンク休憩がない。
色んな意味でこんなの初めてだよ(笑)

2回戦目は手で奉仕してくれたので、あーしてこーしてとリクエストしながらなんとかフィニッシュ!!
残り時間も僅かになりお互い着替えてフロントにコールして部屋を出た。
帰り際の名刺もなく重たい空気だった。
いわゆる「最初で最後」だから頼まれても入らない。
吉原に来る客って目的が同じなんだから求めるものは大体一緒だと思いますよ。
どこが悪いとかはプロなんだから自分で考えて下さい。
店を出たらもう22時過ぎててこんなんだったら無理して遅い時間に予約してまで来るんじゃなかったなと思いつつ車で吉原を後にした。
今回の総評
部屋での接客が上からなので手を引いたり笑顔が可愛いってのが事務的に感じてしまいとても残念でした。
スタッフの対応はとても丁寧なので次回は違う子に入ってみたいと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
待合室が広くて綺麗なところ。
このお店の改善してほしいところ
パネマジは致し方ないが女の子のコメントはしっかり書いて下さい。
あれでリピーター来るとはとても思えない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告