口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2008年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代
90分19000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回このお店を利用したのは夜中だったので、今度は昼間の待ち合わせで利用しようと思い、ホームページの出勤表から気になる子をチョイス。電話で前日予約をしました。

当日、予約した時間の2時間くらい前に電話があり、予約した子が急遽お休みになったとの連絡が…( ̄□ ̄;)!!
しょうがないので、他に出勤してる子の中でいい子がいないか聞いてみることに。
予約した時間と大体同じ時間で案内できる子で、入店して数週間しか経っていない新人がいるとのことで、その子に予約しなおしました。
今日の服装などを聞かれたので、それに答えて、電話終了です。

予約した時間に待ち合わせの場所で待っていると、
「○○さんですか?」
と女の子のほうからお声が。
なるほど、服装とか教えておくと、こんな感じで待ち合わせできるんですね~(* ̄▽ ̄*)
そのまま一緒にホテルまで歩いて移動します。

私、吉祥寺ではラ・フェスタってホテルを利用することに決めてきたんですが、いざ行ってみると‥‥8000円以上の部屋しか空いてない。
(休憩で8000円は高すぎるぅ~!( ̄□ ̄;)!!)‥‥と内心思いつつも、女の子の手前、見栄はってそのまま平然と入る私でした(←ダメ男っすね^_^;)
お相手の女性
見た目年齢20代中盤くらい。
美形で知的で、明るいけど落ち着いた感じで、局アナみたいなイメージの人。
スタイルもスレンダーと普通体系の中間くらい。スリムだけどガリガリではない、男から見たらナイススタイルな人。
胸も形がよくて、肌もすべすべ。
外見はかなりレベル高いです(* ̄▽ ̄*)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋について、お互い着ていたコート類をハンガーにかけ、ソファーに一旦ソファーに座ります。
女の子がお店に部屋番号などを電話してから、
「お風呂入ります? お湯ためますね」
とおっしゃるので、女の子まかせに準備をしてもらってる間、私はとりあえずソファーに座ったまま一息つきます。
「ここ(ラ・フェスタ)綺麗だね~」
なんてことを言いながら軽く雑談。
雑談の最中、「なにか飲みましょう」って、部屋内で売ってるドリンクを出されて、ちょっとヒクこともありましたが(^_^;;;
いや、たかだか数百円なんだけどね。
「このぶんは私が払いますから」とか一言あると、最高に好印象なんだよね~
払うって言ったって、ほんとに女の子に払わせる客なんてほとんどいないんだし。
社交辞令みたいなものでさ。
その一言も無く、さも当たり前のようにドリンクとか出されちゃうと、私の場合、この時点でかなりテンション下がっちゃうんですよ(^_^;;

この後、シャワー浴びて、一緒にお風呂入って、ベッドに移動してヘルスプレイをしたんですが‥‥
一度テンション下がっちゃうと、なんか盛り上がらないですよ(x_x;
ごめんなさい。
私が変な性格で。
結局、半勃ちのままでなかなか盛り上がらず。
時間15分前になってお店から合図の電話が。
このままじゃフィニッシュまで行けそうにないので、私のほうから「時間になっちゃったから、シャワー行こうか」と中断してしまいました(x_x;)

お互い服を着て、一緒にホテルを出て、ホテルの出口のところでバイバイです( ̄▽ ̄)ノ
今回の総評
美人で、明るくて、プレイも一生懸命な女性でした。
今回は私の性癖には合わなかったので、私の個人的な満足度はイマイチでしたが( ̄▽ ̄;;
客観的に見たら、かなりレベルの高い子だったと思います(* ̄▽ ̄*)
電話の対応も、前回同様、口調や言葉が安心できるイメージでとても良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今まで2回利用させていただきましたが、2回とも20代の美形な子で、接客も良かったです。
女性の写真プロフィールも、胸のサイズ以外は大体信用できる感じです(^_^)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告