口コミ(体験談)|新小岩デリヘル ラブセレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新小岩デリヘル ラブセレクション
業種デリヘル
エリア新小岩発・23区、千葉近郊
投稿日2014年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
交通費無料エリア
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
サイトを見ていたらバドスーツの新人に惹かれてお電話しちゃいました。何回か利用していますからサクサク話を進めて予約完了です。
お相手の女性
お部屋に入ってきた彼女は想像よりも可愛い系にメーターが寄っています。スタイルはワンピースの上からでもはっきりと判るスリムで巨乳ちゃん。真面目な話し方も可愛いくて素敵です。
おしゃべりをしますが、お昼は別のお仕事をしているようなので話し方もキチンとしています。それにものすごくフレンドリーな性格なのか自然な雰囲気のボディタッチなどで空気が和みます。
お洋服を脱ぐと若くて張りのあるボディが眼に飛び込みます。細い体に剥き立てのような白桃みたいなオッパイがドンと付いてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーも向かい合っての洗体ですから柔かい彼女の胸があたって気持ちよいです。混浴も後ろからオッパイを揉むと桜色の乳首がピンと立ってきて甘えるような声をだしました。
浴室から出るときに彼女がタオルで拭いてくれますが目の前に跪いてお尻から前を拭いてくれた後にまさかのご挨拶フェラ。「あとでゆっくりね……」と悪戯っぽく微笑んでいました。
ベッで並んで座るとしばらく見詰め合ってから唇を重ねるチュウをします。彼女が私の舌の侵入を許す頃には彼女を押し倒して胸を優しく揉んでいました。
「気持ちいい……」そう言う彼女の表情がとても可愛く見えてきて今度はオッパイにむしゃぶり付きます。乳首を舌で転がすようにすると、我慢している声が漏れてきて興奮しました。
股間も透明の液体でイヤらしく光輝いてみえます。クリを中心に舐めると喘ぎ声も大きくなってきてこちらの腕にしがみついて来ます。
ここで攻守交代をします。乳首舐めからフェラの前に太腿の敏感なところやタマ裏までじっくりと舐めてもらいます。フェラも竿舐めしながら指先で根元を軽く引っ掻くよう伸してくれるので効きます。
唇と指の動き、そして舌の絡み具合も良好で気分も高まってきました。騎乗位素股になってもらい下から彼女の胸を揉みながらフィニッシュです。
尾?骨から腰骨にビリビリと電気が走るような快感で大量に射精して大満足でした。
今回の総評
最初から最後まで仲の良い恋人のような雰囲気でした。ルックスも極上で細い体に綺麗な巨乳ですから文句なしにお気に入り嬢決定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
性格の良い女の子が多く在籍しているところです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告