口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2014年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
75分13000円(女の子限定割引料金)+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休みの日の夜に女の子と遊ぼうとネットで色々と検索していると、まだ利用した事の無いお店の新人の女の子が「75分13000円」という激安料金で載っているのを発見。
その女の子のプロフィールを見ると、「業界未経験の新人」で、攻められ好きなタイプと、なかなかそそられる感じで、写真で見たルックスも綺麗系で良さげに見えたので、今夜はこれで決まりとばかりに、早速お店に電話を掛ける事にしました。

電話に出てくれたのは若い男性スタッフさんで、こちらが情報局の限定割引を見た旨と、呼びたい女の子の名前を伝えると、物腰の柔らかい話し方で丁寧に対応してくれて、スムーズに話は進み、女の子は移動時間のみで案内可能な事と、料金は限定割引料金に今回呼びたいと伝えた八王子インターまでの交通費2000円をプラスして総額で15000円になる事も確認してから、ホテルへと向かい再びホテル名と部屋番号をお店に電話で知らせました。
その際に今回は始めての利用となるので、最初に男性スタッフからの注意事項などの説明がある事も言われてから電話を切り、少し待っていると部屋にノックがあり、言われていた通りにまず男性スタッフさんからの説明を受けて、スタッフさんが去った後に、入れ替わりに女の子が登場しました。
お相手の女性
業界未経験の新人というプロフィールに嘘は無いと思える、若くて初々しい可愛い女の子でした。
ただ、お店のHPで見た写真とはかなり違うというか、まるで別人に見えるくらいにギャップがありました。
ルックスは決して悪くはなかったので、全く不満はありませんでしたが、写真プロフィール信用度は今回に限っては低いと言わざるを得ないという印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
来てくれた女の子はお店のHPで見た写真の、少しセクシーな雰囲気も漂う感じとはかなり違いましたが、充分に可愛いと言えるタイプだったので、結果オーライと思いながら、女の子のお店への入室連絡の電話、料金の支払いなども済み、まずはトークタイムに入りました。

女の子は見れば見るほど、何かの行き違いで指名した女の子とは別の子が来たのではないかと思う程に、写真とは違っていましたが、途中で頼んだホテルの無料サービスのケーキを食べて「おいしいね」と嬉しそうに可愛い笑顔で言う姿を見て、この際そんな事はもうどうでも良いかと感じ始めたところで、女の子から「どういうような流れでやればいいの?」との言葉がありました。

どうやら本当にこういう仕事は始めてのようで、お店に入店してからも日が浅いのもあって、プレイの進め方がよく分からないようだったので、「それじゃ、時間的にそろそろシャワーを浴びた方がいいんじゃないの」などと、こちらからリードして事を進めていき、バスルームで女の子に体を洗ってもらって、一緒に湯船に浸かってお話をしたりしてから、ベッドに移ってプレイを開始しました。

女の子は部屋の照明を少し暗くしてからベッドに入ってきましたが、こちらの横にただ寝ているだけで、ここでも積極的にプレイを進める感じではなかったので、先に攻めさせてもらうと一言言ってから、こちらから攻め始める事にしました。

攻め方の流れは、まずキスをしてから、おっぱいを揉んでいき、揉みながら存分に吸ったり舐めたりを繰り返した後、下の方でもたっぷりとクンニで舐めまくってから、次に指入れでの攻めに移りましたが、これはちょっと痛いと言われたので、クンニをしながらオッパイに手を伸ばして揉んだり、乳首をクリクリと刺激する攻め方に変更して、気持ち良さそうな女の子の反応に気を良くしながら、ひたすら攻めまくっていると、女の子がセットしていた終了15分前を知らせるアラームが鳴ったので、そこで攻守交代して、すこしフェラで舐めてもらってから、最後はローションを使っての正常位素股でのフィニッシュとなりました。
今回の総評
今回は写真を見て女の子を指名した筈が、実際に来てくれた女の子は写真とは似ても似つかないといったような印象で、最初は失敗したかもとも思いましたが、来てくれた子も充分に可愛いくて初々しい子で、悪くはありませんでした。

プレイ的には経験も浅いだけあってテクニックはあまりありませんでしたが、若くて可愛い女の子のピチピチボディを触りまくった興奮で、最後は大放出という感じだったので、結果的には満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い女の子が多く在籍しているところ。
このお店の改善してほしいところ
八王子発のお店で八王子インターまでの交通費が2000円というのは高すぎると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告