口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2014年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
70分15000円(女の子限定割引料金)+本指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年の夏頃に始めて会って以来、他のお店に在籍している女の子と共にダブルオキニとなっていた女の子が、情報局の限定割引に載っているのを見て、すぐにお店に電話をしました。

案内状況を聞いてみると、移動時間のみで案内可能との事だったのでお願いして、料金も限定割引の70分15000円に本指名料2000円をプラスして合計17000円になるというのも確認してから、ホテルへと向かい、部屋に入ってからホテル名と部屋番号をお店に電話で伝えました。

しばらくすると、ドライバーさんから「ホテル前に到着したので、部屋に女の子を向かわせます」との電話を受け、続いてホテルのフロントからの「お連れの方が来られましたので、ドアを開鍵させていただきます」との連絡もあってから、部屋にノックがあり、女の子が到着しました。
お相手の女性
笑顔が可愛くて、性格も明るい、いつも楽しい時間を過ごさせてもらっているオキニの女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
もう何度も指名して遊んでいるお気に入りの女の子なので、ドアを開けた瞬間からお互いに自然と笑顔になって、良い雰囲気で楽しく会話をした後に、バスルームへと移動して、女の子に体を洗ってもらい、一緒に湯船に入ってまったりとまた会話もしてから、バスルームを出て、ベッドに移り、プレイを開始しました。

先行は女の子からで、まず抱きついてキスをしてきたりして、イチャイチャ&ラブラブな雰囲気を楽しませてくれてから、ディープキス→乳首舐めからの全身リップ→フェラという流れで攻めてもらい、程好いところで攻守交替を申し出て、こちらからの攻めを開始しました。

攻め方はディープキスから始めて、おっぱいを揉んだり吸ったりを繰り返してから、下へと移りクンニと指入れで攻めていくという感じで攻めまくって、特に反応が良かった、おっぱいを揉んだり、乳首をクリクリと刺激しながらのクンニ攻撃で、女の子に逝ってもらったところで、丁度終了15分前のタイマーが鳴り、最後はローションを使っての正常位素股でのフィニッシュとなりました。

プレイが終わった後も女の子は笑顔でイチャイチャと接してきてくれるので、最後まで楽しく過ごせて、気分良く女の子をお見送りしました。
今回の総評
今回のお相手はオキニの女の子だったので、ベッドでのプレイが最高だったのは言うまでも無く、それ以外のトークタイムなどでも、楽しい雰囲気で過ごせたので、いつも通りに心身共に大満足させてもらいました。

他のお店に在籍していた、ダブルオキニのもう一人の女の子の方は、どうやら退店してしまったようなので、しばらくは今回遊んだ女の子をメインのオキニにしながら、同時にまた新たなオキニ捜しも兼ねた新規開拓もしていきたいなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い女の子が多い印象があります。
あと、最近はどの女の子もお店に在籍している期間が以前よりも長くなってきているのも、良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
お店で電話対応をしているスタッフさんと、女の子を送迎しているドライバーさんとの連絡がうまくできていないようで、こちらが電話受付時に伝えたホテル入室予定時間よりも前に、ドライバーさんからのホテルへの到着連絡の電話が掛かってくる事が結構あるのが、急かされるようで気分的に良くないので、その辺の連絡をしっかりしてもらいたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告