口コミ(体験談)|福生人妻宮殿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生人妻宮殿
業種人妻系デリヘル
エリア福生駅発・近郊
投稿日2008年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
しばらく抜いてなかったので久しぶりにムラムラモード。
サイト巡りの末、今日はこの店に決定。
早く来れる娘を聞くと、気になっていた娘がいたので即決。
TELの後にシャワーを浴びて準備OK!
お相手の女性
年齢よりは若く見える感じの巨乳系。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋へ迎え入れてから、女の子が店にTELしてる間に何気にみると手が小さくてかわいいって思ったのが印象的。
そのまま手を繋ぎながらしばらく会話をしていると、さりげなくすりよって来てそのままキス。
ムードがバッチリで期待も股間も膨らみ、流れでプレー開始。
いつものようにこちらから攻めてみると、恥ずかしそうに声を抑えている様子がたまらなくいい感じ。
攻撃中も女の子の手は股間を刺激してくれる。
だんだん攻撃を進めるにつれ、声も大きくなって来て、『イキそう』と言うので更に続けるもいつの間にかイッてしまった様子。

攻守交代後は素晴らしいテクの連続で一通り楽しませてくれた。
全ての技が自分好みで感動の連続。
騎乗位素股から正常位素股へ移り、フィニッシュへ。
お腹の上に出したが、危うく顔まで届きそうな勢いに自分でもびっくり!
いやぁ、溜まってたんだなぁと実感しながら、その後も時間いっぱいまでイチャイチャしてタイムアウト。
今回の総評
終始密着しながらキスしてたように思う。
時間が経つのが早く感じてしまう程恋人気分にさせてくれる娘だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告