口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2014年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
90分 26000円のところタイムサービスで…

100分 23000円になりました。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
某風俗サイトを見ていたら、こちらのお店の新人ちゃんに目が止まりました。

その時はプロフをチェックしつつもスルーしたのですが、どうしても気になります。
プロフの写真を見ているとな~んか見た事のある顔立ちなんですよね~。

こうなってしまっては指名せずにはいられませんf^_^;

仕事帰りにホームページの『今すぐジュリっ娘』をチェック。
今すぐ案内可能となっていたのでお店に電話しました。

『○○ちゃんをタイムサービスで』
と聞くと移動時間のみで案内可能との事でしたのでお願いしました。

利用場所などを伝えスムーズに受付完了です。
三多摩店の利用はニ度目だったのですが、八王子店での利用履歴がこちらにも残っている様ですね。

ホテルに入室後お店に部屋番号を伝え待ちます。
何故かいつも感じる妙な緊張感はありませんでしたね。

とか思っている内に時間通り到着した様で、ドライバーさんから電話が入ります。

その後フロントからも連絡があり、いよいよ嬢と御対面です。
果たしてどんな女のコが登場するのでしょうか?ムフフ
お相手の女性
もしかしたら『他店で指名した事のある嬢かしらん?』

と思っていたのですが、全くの別人でした(^_^;) ハハハ…

登場した嬢は写真通りだと思います。
スタイルは予想通りのチョイぽちゃタイプ。
スリーサイズや写真からは容易に予想出来るかと思います。

性格は明るく、お喋りの楽しい女のコでした(^_^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはいつも通り初めましての御挨拶m(_ _)m

嬢が入室後、お店に電話し料金の確認をするのですが…
料金表まんまの金額を言われました(*_*)
ん? と思い嬢にタイムサービスでお願いした事を伝え、再度お店に電話し確認して貰いました。

すると… 割引適用となった様で今回の料金となりました。ヤレヤレ
受付時に良く確認すべきでしたね。

何はともあれ無事料金を支払い、会話スタートです。

暫く会話をした後、お楽しみのシャワータイムですo(^-^)o

恥ずかしそうに反対側を向きながら脱衣する嬢の身体を後ろからサワサワ。
予想通りのスタイルではありますが、お顔は可愛らしいし触り心地の良い身体にワクワクします。ムフ

シャワーでは基本通り洗って貰いプレイスタートです!

まずはキスをします。
ムッフフフ。なんかいい感じで舌が絡みあいます。
こんなディープなキスは久しぶりな気がします(^_^)

次はお胸を堪能。これがまた丁度良い柔らかさと大きさ。そして理想なチクビ。
勿論、揉んだり舐めたり弄ったり。
あぁ、楽しい(^O^)

そしていよいよアソコに手を伸ばすと…
びっちょんびっちょんで御座います。

『どこが感じるのカナ~?』
と言いながらクリちゃんを弄ってみると『中が感じる』
と言うので指を入れてみると声を抑えながらも感じている様でした。

散々嬢を弄り倒すもイかせる事が出来ず(ザンネン!)、おふぇらをして頂きました。

おふぇらは気持ち良いのですが、チンさんはイマイチ反応しません。
気分を盛り上げる為、初めてだという69をします。
他にも騎乗位素股もやってみましたが反応はイマイチでした。

そうこうしてる内に時間も迫って来ている様でしたので、キスをしながら自分でシコシコ。
なんとか発射する事が出来ましたf^_^;

その後タイムアップのアラームが鳴り締めのシャワータイムで御座います。

シャワー後、会話を楽しみつつ一緒に退室。
ホテルの駐車場でお別れとなり、今回のデリ終了で御座いますm(_ _)m
今回の総評
今回の嬢は経験が少ないという事でプレイは今ひとつでしたが、接していてとても楽しい女のコでした。

こちらのリクエストに一生懸命応え様とする姿勢も好印象で良かったと思います。

ちょっと不満もありましたが結果、良いお遊びだったと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
タイムサービスだとお徳感ありだと思います。

指名料、交通費などの余計な料金が掛からないのが良いです。
このお店の改善してほしいところ
今回は予約後でも適用して頂きましたが、電話した時に割引について伝えていたはずなのに伝わっていなかった事に不満を感じました。

が、こちらが良く確認しなかった事も原因だと思います。

スムーズな受付だったのでつい料金の確認を怠ってしまいました。
やはり受付時に料金の確認をしっかりすべきですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告