口コミ(体験談)|イキなり生彼女from大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキなり生彼女from大宮
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2014年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
¥21000+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普通のデリヘルと変わらない。
店員の対応は丁寧。ホテルに到着したら部屋番号を伝えるだけ。
お相手の女性
多分誰が見ても可愛いと言えると思う。面食いな方でも間違いない。
くっきりとした二重まぶたで大きな瞳が可愛い。
しかもグラマーで身体のラインのメリヘリがいい。
決して太っていてグラマーではなく、外国人のようなエロイ体。
また話しやすく、会話でも楽しませてくれた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはホテルの玄関であいさつ。マナーはしっかりとしていて、接していて不快に思うことはない。決して他人行儀というではなく恋人感覚にさせてくれるマナーのよさ。
シャワーを浴びてプレイ開始、キスをしても嫌がる素振りもなくしっかりと舌を出してディープキスをしてくるものだから、息子も元気になってくる。

負けじと愛撫したが、軽く愛撫するだけでも反応がいい。
彼女のアソコに手をやるとすっかり潤って準備万端だったのでクンニしてあげたのだが、さらに攻めた時の喘ぎ声がとても可愛くて特徴的だった。
交代してもらってフェラを受けたがこれがたまらないくらいに上手い。正直、人生でベスト3には入る上手さ。こればかりは説明するのは難しいが、男の感じるツボというのがわかっているのではないかという感じ。
この絶品フェラを受けながら口内発射して終了。
今回の総評
かなりの良嬢。ルックスや体型もさることながら、プレイ内容が非常に充実していた。このクオリティーの高さは中々ないと感じる。コストパフォマンスを考えると理想的だと言える。埼玉県内はもちろんのこと都内でもここまでの店はないと思う。まさにごちそうさまでしたというところだ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてだったが、リピート確定。このままのクオリティーを保ってほしいと思う。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告