口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア高田馬場
投稿日2014年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
12時まで30分\8000 指名なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は朝方まで飲んだ勢いで、午前中の仕事中に疲れマラMAXになり、高田馬場の老舗さんへ寄りました。(*^^*)
仕事の移動中で時間がなかった(予算もなかった)ので、30分フリーでお願いしました。
お相手の女性
色白、茶髪ロング、スレンダー、美乳、美尻の超~~可愛い体験入店ちゃんです。(*^^*)
プレイ内容
久々のサテンドールさんの個室に入ると、テンションアゲアゲになるような可愛い今時の清楚ギャルが出迎えてくれました。(*^^*)
体験入店でしかも業界も初めてという事で、若干ぎこちなさもありますが、ホント可愛いくて、何をやっても許せます。(^_^)
とりあえずお互い脱いで、個室内のシャワーでぎこちなく洗ってもらいました。
ベッドへ移り、嬢先攻で始めてもらいました。
キスも乳首舐めも素人感満載で凄く愛しくなります。
チンチンに辿り着いたどこで、ゴム装着されました。着け方のぎこちなさがまたそそります。(^_^)
久々のゴムフェラってやつを堪能してから、攻守交代を申し入れ、こちらから乳首舐めから始めさせていただきましたが、声や感じ方がホント風俗嬢っぽくなくて、感動ものでした。下も手マンだけでグチョグチョになって、可愛い声を出してくれます。調子に乗ってプロ級のクンニをかましたら、「あ、ヤバイ、イくぅ」と超可愛くイってくれました。鮑汁も素人感満載のサラッサラのヴォルビックのような美味しい鮑汁でした。(*^^*)
で、最後はシックスナインの体制で気持ち良~~くゴム内に発射しました!(^-^ゞ
今回の総評
大満足というか、幸せでした。(*^^*)

是非とも本採用になって欲しいと思います。♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり老舗は良い!
このお店の改善してほしいところ
無いっす!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告