口コミ(体験談)|ギャルコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ギャルコレクション
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2014年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ネットでこの日から出勤の女性の紹介を見て、写真の印象から入ってみたくなり、当日の正午に電話。 直ぐに入れるとのことだったが、辿り着くまで1時間程度の距離のところにいたので時間を合わせてもらう。
しかし、どうやら先に客を入れてしまったようで、到着後少し待たされる。
フロントで会計を済ませ、待合室で呼ばれるのを待ってご対面。
お相手の女性
スラッとしていて無駄な肉がない。やや色黒で面長な顔立ち。ネットの写真では色白の、ややけばけばした印象だったが、実際には優しさの溢れた普通っぽい美人である。(写真は顔が全くぼかされている)
会った印象は写真よりもよっぽど良かったが、次の「写真信用度」は、写真からの情報が少なく、本人の雰囲気が違っていたのでこの評価です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室のカーテンを潜り抜け、階段のカーテンを潜り抜け(受付のおじさんも、「ここはカーテン屋敷だ」と言っていたが)、階段の途中にいる姫とご対面。
どんな人なのか全く情報が無かったので、初対面はどきどきするものだが、直ぐに清楚でけばけばしさが全くない、優しい女性でスタイルも良く、顔も好みのストライクだったので安心。

部屋まで手をつないで階段を上り、部屋の入り口で思わず「美人でよかったー」と万歳をしてしまった。いきなり姫からぎゅーっと抱きつかれる・・・(もう既にこの回の成功はここで決まり!)

部屋に入りご挨拶。
この姫は今日が初出勤で、以前にほんの少しだけ経験したが、殆ど素人だと自分でも言う。
これからこの仕事をどのようにしてゆきたいのかをたずねると、そこそこは続けて行きたいらしい。
で、どんな技を持っているのか?と聞いたが、「訓えてください!」と言うではないか。
「これは今日は楽しい一日になりそうだとその瞬間予感」

まずは服を着たまま姫の身体検査。
体中を手でまさぐる。
細身の身体にくびれたウェスト、程よいバスト。しまったお尻。
う~ん、これはなかなかのものだ。
ブラジャーの隙間からちらりと○首を指で触ると、既につんと。
パンツの上から下のほうも・・・
この先はお手手を良く洗ってからということで、服を脱いで洗い場に。

例の椅子に腰掛けるのだが、あまり要領を得ない様子なので、こっちから積極的に指示を出す。
素直に「ハイッ」と言ってその通りにしてくれる。
洗面器で泡を立てて、泡を使って身体の洗い方を指南。
身体の前面を手で泡で包んでから、身体を密着させてDK(姫は積極的)
後ろに回って背中に密着して泡踊り。
前に回ってきて腕をたわし洗い。壺洗いを少し。
ダイジェストではあるが、男性が喜びそうな業を伝授し、泡を流して湯船に。姫も入って少し技のお話。
こっちが腰を上げて潜望鏡をしてもらう。
Fが好きなようでかなり気持ちが良い。
マッ○をする場合の壺のお話をして湯船から上る。
ここまでの話で、サービスでお金をもらうのだから、ある程度はきっちりするように伝えた。

Bに上がり、少しFをしてもらう。
ネットリとしてすごい業だし、こっちの目を見つめていたずらっぽい顔でいじめられる。
姫に仰向けに寝てもらい攻める。
全身愛○したり嘗め回したり。
○に指を1本○れて洞窟探検。
ほどなく地下水が流れ出す。
良い声がしてきたので「逝ってもいいんだよ」と伝え、手のバイブレーションを速めると姫は程なく絶頂に達してしまった。

それではそろそろと言う感じになり、仁王立ちFで準備してもらって、バッ○で○○
かなり○まるし、形の良いお尻に行ったり来たり。
上に乗ってもらうと凄い腰の使い方。息子が○め上げられる。
覆いかぶさってきてDKをしながらドスンドスン。
正○位になってズコバコ。
終始こちらの目を見てくれて、なんだか妻や恋人としているような錯覚を覚える。
程なく射精感がこみ上げてきて発射。
姫も逝ったらしく、下で身体がビクンビクン。
今回の総評
いやはや久しぶりに凄い一戦となったが、スポーツで鍛えた体と精神は健在で、明るく話も楽しかったため、非常に充実した時間を持てた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特に挙げにくいが、古臭いながらも落ち着いた感じは○かな?
素直な姫が多く在籍しているような感じではある。そして、何よりも低料金で条件によっては最高の喜びが得られること。
このお店の改善してほしいところ
ネットの情報がいい加減すぎる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告