口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2014年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
18時まで4000円(オープン記念価格で通常料金から2000円引き)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日休みなので、のんびりした時間に抜いてもらいたくなり、初めての店に。
この店は数日前まではすぐ近くの場所で別な店名で営業していた店です。
新しい店になって、2000円引きのキャンペーン中だというので参戦。
昼下がりの明るい日差しの下、階段を2階へ。
すぐに受け付けがあります。
ちょっと怖そうなお兄さん(大宮にある系列店もちょっと怖そうなお兄さんが受け付けですが)が指名の有無を聞いてきます。
受け付けには2台のテレビがあり、女の子の顔が表示されていました。
パネル代わりなんですね。
どの子もそれなりのレベルでしたし、初めての店はフリーという不文律(自分のですが)があるので、フリーを宣言。
キャンペーン価格の4000円を支払います。
ボーイさんが席に案内してくれましたが、店内はミラーボールのみ。
間接照明もなく、ほとんど真っ暗状態。
これまで行った中で最高に暗いんじゃないかな?
とにかく目が慣れるまでドリンクも見えません……。
座席は全部で7席。
店の広さは8畳位。
小さな店です。
座席はフラットシートでした。
数分して女の子登場。
でも、どんな顔か全く分からない状態でした。
お相手の女性
元気に喋る18歳の小さな子。
美人とは違うけれど、かわいらしい子でした。
スタイルも無駄がなく、私の好み。
入ってからまだあまり経ってない子のようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんにちは~という元気な声で女の子登場ですが、何しろ暗くて顔が分かりません。
とりあえず手を拭いてもらってから抱きしめます。
少しずつ目も慣れてきたようでかわいらしい顔だと分かります。
この日はイベントのパジャマデーで、自前だというふわふわの服を着ています。
抱きしめた時にノーブラなのがわかっていたので、キスをしながら乳首をイジイジします。
ふわふわの上からでも分かるほど乳首がビンビンになり、全身をピクピクさせて感じてくれます。
抑えた感じの声もかわいく、指と舌とで攻め続けます。
パンツを脱がすとたっぷりと溢れていたので、指を中に。
しばらく攻めていると小さな声で、いっちゃう……と言って軽い痙攣。
感じ易い子のようです。
と、ここまで私は全く脱いでいないことに気付き、攻守交代。
おしぼりで拭き拭きしてもらってパクっとくわえてもらいます。
若い子でしたがなかなかのテクニックで、ボルテージが上がります。
ほとんど手を使わないフェラに負けじとこちらも攻め再開。
くわえながらビクッとする姿に気持ちも高まります。
69に体勢を変更してきれいなアソコを堪能。
そろそろ限界となり、女の子の口にフィニッシュ!!
女の子優先の処理の後、少し時間が残っていたので会話で盛り上がり、名刺をもらってお見送りでした。
今回の総評
フリーでしたが、良い子がついてくれて大満足。
他の席に行く女の子も見えましたが、全体にレベルが高そうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高そうなところ。
このお店の改善してほしいところ
とにかくもう少し明るさが欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告