口コミ(体験談)|横浜CUTE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜CUTE
業種店舗型オナクラ&手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2014年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
入会金1,000円 HP割引-1,000円 オプション1,000円 総額4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入り、コース・オプション・女の子を選ぶだけ。
究極にシンプルです。

この日は気分で入ったのでフリー宣言。
少々恥ずかしかったのですが、足フェチなので勇気を出して1,000円のオプション付けました。

超が付くほど簡単なお店の説明を、店員より受けて待合室にて待機。

5分も待つことなく案内コール。

ここでまたお店のルール説明を再度受ける。

そして嬢とご対面。
お相手の女性
心の中でガッツポーズするレベルの娘でした。
スタイルも良くエロさ満点。
プレイ内容
お部屋に入り、早速で服を脱ぎプレイ開始。
世間話は服を脱ぎながらみたいな状態でしたが、忙しなさは感じません。

嬢は淡々とはしつつも、私のテンションが落ちるような雰囲気はまったく無く、彼女といるような、そんな雰囲気すら漂ってました。

下半身が露わになると、ソフトなシコシコがスタート。

息を吹きかけたり、こちらの顔を上目遣いで覗きながら、先っちょをサワサワしたりで、一瞬でビンビンになっちゃいました。

すると嬢は「全裸になっちゃえば?」と意味深なお言葉。

言われるがまま全裸になると、足の指で乳首をこりこり。

足フェチの私にとっては極上のプレイ。

嬢「足、好きにしていいよ」なんて言われたりして

本能のまま、むしゃぶりつきました。

足に夢中になってると、ローションが登場。

そのままローション手コキで昇天しました。
今回の総評
史上最強のコスパ。短い時間で濃密な内容を堪能しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
場所がわかりにくい。
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告