口コミ(体験談)|Love Fantasy(ラブファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Love Fantasy(ラブファンタジー)
業種デリヘル
エリア府中発・近郊
投稿日2014年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円(室料込)
割引あり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話応対から到着まで30分。電話応対丁寧迅速。目がくりっとしかわいい子がかわいい声で登場(*^^)v
お相手の女性
2X歳ぐらい。見た目もっと若い。目がくりくり。写真より超絶かわいい。ややポチャだが、これは僕のタイプだから間違いなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイは極ふつうだが、目を見てるだけでいいよ。フェラはうまいよ。個人的にふつうのサービスでいいのいで、僕は最高だよ。
今回の総評
電話応対が他店よりいい。迅速。僕は昼間しか呼ばないが、この子は毎回呼んでるよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも呼ぶ子がいなかったときも迅速い対応してくれたよ。このまえ呼んだ子はおっとりタイプだったけど素人っぽく良かったよ。僕の友達と呼んだ時友達が虜になったね。またよびたいってさ。そして超レアレアな子がたまにしか来ないらしいんだけど、その子は予約しておかないと、なかなか呼べないっていってたなー。僕としてはポチャ系のこがタイプだけど、レアなその子は知的で美人らしい。友達がいつも呼んでるとか。なんせ、いい女だよ。僕にはもったいなかった。素人っぽい子の方が僕はタイプかなあ。いい子がいるけどはやく予約しないとさー。ゲットしたかったら急いだ方がいい。
このお店の改善してほしいところ
とくにないよ。素人っぽい子をもっと入れてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告