口コミ(体験談)|ビッグバード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグバード
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2014年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(室料込)
受付で7000円、個室で姫に10000円(初回は他に入会金500円必要。但し、姉妹店共通のメンバーカードがある場合、不要)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
8月末に姉妹店に行き、お店も姫もなかなか良かったので、今回こちらのお店に突入。
HPから好みのタイプの姫(巨乳ちゃん)を選び、夕方からの予約をお願いしました。

予約時間の1時間前に確認の電話をかけ、15分ほど前にお店に着きました。
受付で入浴料を払い、待合室に案内されます。椅子がみな同じ方向を向いている。
姉妹店と同じだ(笑)

おしぼりとお茶を頂き、予約時間を5分ほど過ぎた頃スタッフさんに呼ばれ姫とご対面。
「こんにちは。〇〇(源氏名)です。」と笑顔で出迎えられ、3Fへ。
お相手の女性
ポッチャリ型の姫。HPと同じくらいの年齢に見えました。あどけなさが残る可愛い印象で
ドレスの上からも巨乳がよく分かる。しかも・・・。
サービスがよく、明るくて可愛い感じの会話がとても楽しかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
個室に入り、軽い挨拶の後、姫が脱がせてくれました。服のたたみ方が丁寧です。
姫もドレスを脱ぎました。あっ、ブラとパンティーを着けていない・・・初っ端からビックリ。
巨乳というより、爆乳が飛び出します。こんな大きなバストを目にしたのは初めてです。
バレーボールくらいのボリュームがあります。AVや写真集でも、滅多にお目にかかりません。

ベットでDKからスタート。舌を絡めた何ともすごく濃厚なDKです。これだけでジュニアが
ギンギンになります。姫が僕の股間をまさぐり「あっ、すごく元気になっているね」と言って
フェラに。大衆店なのに即即・・・またも意表を突かれます。

しかもジュニアを根元まで咥えてのフェラで、ジュニアが呑み込まれそうな感覚に陥ります。
舌の動きが絶妙で、もう今にもイキそうになってしまいます。Gを付け、騎乗位に。
姫が激しく腰を振り始めます。腰を振りながらDKも・・・。僕も姫のバストを揉みますが
手の平に半分くらいしか入りません。姫の腰の振りが激しくなり、僕も射精感が高まり
「ううっー」と声をあげてイキました。

姫のバストにジュニアもかなり興奮したのか、ドクッドクッと勢いよく大量に射精しました。
射精した直後は、姫に精力を全て吸い取られてしまったような気持ちになり、魂が抜けた
みたいにぼ~としていました。姫がGを外して微笑みながら「いっぱい出てるね~」
「僕、すごく感じたよ」「わあ、嬉しい~」

ベットでお茶を飲みながら休憩。姫の話し方が可愛くて、会話が楽しいです。
その後、戯れになりました。仰向けになった姫のバストに顔を埋めたり、喫ったり・・・
姫が頭を撫でて笑いながら「もう、赤ちゃんみたいだよ・・・」

「さあ、お風呂に行こうか」洗体して、一緒にお風呂に入りました。お風呂の中でも戯れに。
姫を抱きしめたり、バストを揉んだり吸ったりしていると「おっぱい好きなんだね」
そりゃ、こんなすごいバストを目のあたりにしたら、男なら誰だって・・・。

終了の時間になり、服を着ました。姫から「また遊びに来てね」と可愛い手書きの名刺を
もらい、最後にお別れのハグとキスをして部屋を出ました。
1Fまで降りたところで、お互いに微笑んでお別れです。

待合室でアンケートを記入し、入口でスタッフさんに見送ってもらって店を後にしました。
今回の総評
今回の姫はズバリ「恋人系」でした。とても濃厚なサービスをしていただき、満足でした。
文中に「可愛い」という表現が何度も出てきましたが、本当に可愛かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんの電話応対や案内が、感じが良かったです。
姉妹店と同様、コスパの良さ、色々なコースがあるところ。

(姉妹店と今回と1名づつ入っただけなので、他の姫は判らないが)
HPの年齢と実年齢がほぼ一致しているところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告