口コミ(体験談)|横浜ギャルの宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ギャルの宅急便
業種デリヘル
エリア横浜発・神奈川
投稿日2014年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
指名料、基本料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は仕事の打ち合わせで横浜に出かけ、食事会でお酒も飲んだので横浜のホテルに宿泊した。

先日は町田のギャルの宅急便にてお世話になったので今日は横浜のギャルの宅急便にお願いしようと電話した。

「横浜ホテル割」というコースがあったのでそのコースを利用。受付は丁寧だった。好みのタイプを伝えた。「ご指名されますか?」と聞かれたのでせっかくなので指名した。

写メ日記に「出勤」と書き込んでいた女の子が気になったのでその子を指名。
いつものように受付スタッフより明確な到着時間を伝えられ、ドライバーからも到着時間の案内がある。いつも思うが本当に安心できる。

部屋に来たのはいまどきの「ギャル」だった。可愛くて実のところ少し照れた。スタイルも抜群。
お相手の女性
可愛い。その一言に尽きる。

横浜ならではのギャル?だ。東京は地方からの上京組も多いし、生粋の東京娘でないとはわかった上で都内でデリヘルを頼むことが多いのだが、横浜はやはり上手く表現できないが、横浜風の良さを感じる。

鉄道もそうであるように東急東横線に乗車している女の子は可愛くて綺麗な子が多いのと同じで、横浜の女の子は本当に可愛いと痛感する。

逆に池袋は埼玉からの流れが多いのか、あまり好みに当たったためしがない。やはり本場「横浜」は美形揃い。

見た目も年齢もどこを探してもギャップなどなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この子はキスが好きなのかキス攻撃の洗礼を受けた。同時に自分の股間が熱くなってしまった。シャワーの後、全身キスの洗礼。すごく気持ちよくキスだけで感じてしまった。

今度は無料のピンクローターを使って女の子へ攻撃してみた。薄ら薄らと感じている声が漏れる。

大きくもなく、小さくもなく、微妙な声が感じ良い。

その後、自分が好きな69の体制になりクンニ。フェラも上手い。我慢しきれず発射。

ピロトーク中もぴったり寄り添ってくれラブラブな気分へ。

二回戦に突入。またキスの洗礼を受け下半身が即座に反応。
今度は素股。なかなかのテクニシャンである。まるで本物に挿入しているかのように上手い。

最後は騎乗位素股で仰天。

耳元で「気持ち良かった?」と囁かれたので「ありがとう、気持ち良かったよ」と返事をすると満面の笑みを返してくれた。

シャワーで綺麗に洗ってもらい終了。楽しい時間はあっと過ぎるもの。

90分は本当に楽しかった。
今回の総評
総評としては町田同様に、大満足できた。
このグループはどこも若い女の子が多い。その上、写真とのギャップがないので安心できる。

外出が面倒な時は品川から、ドライブ気分で町田、仕事の打ち合わせで横浜に来た時は横浜からと、今後はリピートさせてもらおうと思う。

先日、友人が薦める五反田の格安店を利用したが値段相応だったので文句は言えないが、ギャップを感じるとリピートする気持ちになれないのがユーザーの正直な気持ちだろう。しかし、このグループはそれを感じさせないところが二重丸である。

これでこのグループ店は制覇ということか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総評でも書き込みしたが、女の子のプロフィール写真と実物とのギャップがなく安心できるところ。
このお店の改善してほしいところ
改善してほしい部分は特にない。お礼を伝えたいくらいだ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告