口コミ(体験談)|新小岩デリヘル ラブセレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新小岩デリヘル ラブセレクション
業種デリヘル
エリア新小岩発・23区、千葉近郊
投稿日2014年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
80分20000円+指名料2000円+2000円オプション
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
小柄で可愛い女の子が選び放題なお店と狙いをつけて電話しました。
お得な割引も喜んで受けてくれて気分が良いです。
お相手の女性
リアル二十代のお嬢さん。どうやら現役の学生さんみたいです。小柄だけど胸もDカップあるから最高じゃないですか!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせてラブホに入ります。本物の恋人みたいに手をつないで入室しますから気分はカップルです。
シャワーを浴びてからお風呂場で彼女に水着になってもらいます。彼女を後ろから抱きしめて水着の上からDカップのオッパイをモミモミ。良いですね、この手触り。彼女が感じてきたところでオマタもクリクリ。「あふっ~ん……」可愛いため息で感じてきましたね。
水着をズラシて股間をむき出しにします。クンニと指入れ。水着の彼女が「だめぇぇ…」なんて可愛い喘ぎ声をあげてイッちゃいました。このまま聖水見学。顔を恥ずかしそうにして漏らしをした様子で大興奮しました。
ベッドでは彼女に主導権を渡して責めてもらいます。キスから全身リップ。フェラになると69をお願いします。
先ほど、浴室で放尿光景を見せたからか、ものスゴク恥ずかしがります。私の大好きな女性が仰向けの69でおマン●を解説する言葉責めをすると彼女のMッ気に火がついて濡れ方が半端なく大洪水です。
仕上げに正常位素股でローション不要の愛液プレイ。白くてペッたんこのお腹にブッカケて終了です。
今回の総評
小柄ですが胸やお尻には丸いお肉が程良く付いていますから、エロい体です。Mッ気もありますから優しくイジメると感度も良くなるみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料のオプションが嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告