口コミ(体験談)|ティアラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ティアラ(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
全部込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になった嬢を前日予約。予約時の電話応対は普通。
当日、1コマ早めに行けそうなので、空いているかと問い合わせると、空いているが、送迎はできないので自力で来いとの返答。雨の中、わざわざ自腹で行くか。
予約時間はそのまま、三ノ輪で店の送迎車を待った。
お相手の女性
若い娘の多いこの店では最年長の部類の娘だが、HPの写真はスリムでかわいらしかったので予約した。「ご案内~」の声で階段下でお目にかかった嬢は、アレッ?予約した娘はどこ?
パネマジはないという謳いの店だったが、見事にマジックにかかったみたい。スリムなDカップのはずが、ムッチムチのBカップでした。お顔は...たぶん本人なんだろうなぁ...。正直、よく分からない。
見事な撮影技術をお持ちなのか、最近激太りしたか、どちらか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入ってアシスト付で裸に。嬢は脱がずに即即の体制。俺は別にシャワーが先でいいよ、って変な気を使ったのがあまりお気に召さなかったようで、その後、何となく波長が合わなかった。
シャワーの後、ベッドに戻って嬢のFを受ける。気まずいままなので立ちは悪かったが、嬢は仕事はちゃんとやってくれる。かなり時間を掛けてしてくれるのだが、キスもなくひたすらPニスだけっていうのはねぇ。でも結局、立つ物は立つ!
それじゃぁ、と星上位でナマティンポを○○。嬢のMムコはローションで潤っていて、難なく○る。○の具合は悪くないが、嬢の哭きは今一。5分ほど突いてバックに転換。スリムなはずだったが、でかくなちゃったヒップをつかんで猛ダッシュ。やっと少しは本気で啼きだした嬢の声を聴きながら、○出し~。やっぱナマは超気持ちいい。

一休みの後、初めてちゃんとお話し。たわいない話だったが、やっぱコミュニケートすれば気持ちも通う。ちょっといい雰囲気になってからマットに移った。彼女の話を信じれば、高級店から移ってきて半年だと。では高級店の技を見せて頂きましょう。
結論。うまいっす。テレテレの身体もマットでは活きる。それはそれは気持ちがいい。でもね、ちゃんと立たなかった。立たない物は立たない。しょ~がない!
そこでまた気まずい感じが再発して、その後、たっぷりと時間を掛けてローションを流した。あんなに時間が掛かる洗いを見たことがない(要は時間稼ぎ)。
不完全燃焼のままお時間。お帰りはあちら~。
今回の総評
最初の電話から、この店とは波長が合わなかったな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
待合室は満杯。アルバムの写真もいい感じの娘が多かったのだが、ほんとにパネマジないの?
このお店の改善してほしいところ
待合室の狭さを何とかしろ。タバコ臭いったらない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告