口コミ(体験談)|チェリードロップ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリードロップ
業種バイブ&潮吹き専門店
エリア池袋
投稿日2014年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
オプションの下着1,000を追加、入会金2,000と写真指名1,000は割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅から電話し、雑居ビルの受付へ向かう。
パーティションに区切られて二人の受付氏がおり、2店舗が共同で借りているようだ。
受付氏より説明を受け、出勤嬢の写真を見せてもらう。
こちらの受付氏も愛想はなく淡々としていた。

今回写真指名した嬢を勧めてもらうが、潮吹きに関してはお茶を濁されてしまった。
やや嫌な予感はするが、受付氏を信用しお薦め嬢を指名する。
料金を支払い、ホテルへ。
お相手の女性
ギャル風メイクは好き嫌いが分かれると思うが、写真よりだいぶ太めだった。
ギリギリぽっちゃりの範疇か。
プレイに期待することにした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
チェックイン後、部屋番号を伝えると5~10分で嬢が現れる。
簡単にあいさつするが、緊張のせいかぎこちない。
一緒にシャワーを浴び、洗ってもらうが拭いてはくれなかった。

オプションの下着を着けてもらい、まずは攻めさせてもらう。
無料オプションのバイブやオルガスターを使用するが、反応がイマイチ…
どうも相性が合わないようだ。

攻守交代するが、こちらもイマイチ。
フェラも素股もすぐ止まってしまう。
このまま続ければイケるはずが、すぐ止めてしまうので全くイク気配が来ない。
そうこうしている内に発射できずタイムオーバー。
今回の総評
以前、他店で潮吹き嬢と対戦し、とても楽しく遊べたのでかなり期待していた。
しかし、今回は受付氏とも嬢とも相性が合わなかったようだ。
とても残念。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コンセプトが明確であるところ
このお店の改善してほしいところ
潮吹き専門を謳うのなら、せめて潮吹きしやすい嬢を勧めて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告