口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2014年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7200円(室料込)
トリプル回転選択
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前利用したときにかなり満足したのでリピートしました。以前の子の名前忘れてしまったのでフリーで入りました。
お相手の女性
店員さんに好みを伝えて、案内してもらいました。
キレイ系の美人さん。少しぽちゃめのあっぱいでかい若い子今どきの学生のような若い子。など
程よいバランスでトリプル~♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目 見た瞬間よかったと思えるような子でした。適当に話ながらプレイを開始。キスをしながら手でしごいてもらいました。その後フェラへ。むちゃくちゃにいい。特に舌を使って亀頭を攻めるのが気持ちよかったです。こんな美人が舐めてくれると思いながら、顔を見ていていると余計興奮してしまい、一回目の発射。満足です。
2人目 若くおっぱいがかなり大きくいじって楽しんでいました。フェラテクもそこそこあると思うのですが、発射直後ということもあり、不発。
3人目 見た目は可愛い感じ。体型は中肉中背といったところ。おっぱいも普通サイズでした。プレイ開始で乳首を触るとかなりいい反応が。フェラテクは上手くはないが、精一杯やっている感じが出ていてすごくよかったです。丁寧に竿を舐めてくれて、舌と口でご奉仕のような感じです。上目使いにやられてしまって今日2回目の発射。よかったです。
今回の総評
女の子は前回と同様よかったと思います。次はちゃんと指名して行きたくなります。
2回行って確信したが、料金以上のものは提供してくれます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安定感のあるサービス。嬢のタイプが豊富。んで、決して悪くはない。
このお店の改善してほしいところ
受けつけで少し待ちました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告