口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店
業種派遣エステ
エリア渋谷
投稿日2014年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷道玄坂の受付で在籍嬢の一覧を確認し、ホテルに移動して嬢を待つという流れ。新規のみの割引で60分12000円、指名はなし。
お相手の女性
受付で見た写真にブスが一人もいなかったためフリーを選択。ホテルで対面した嬢は普通に可愛かった。むしろ写真よりも良い?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢に服を脱ぐのを手伝ってもらいシャワーへ。出ると嬢の格好はナース服に変わっている。コスプレ的要素も楽しめて宜しい。

タオルでふきふきしてもらってマッサージ開始。

オイルを全身に塗られて、うつ伏せに。肩や腰を指圧されていく。さすがに美女のスベスベの手で揉まれていくのは気分が良い。
そして「痛くないですかー?」と優しい声で聞いてきてくれる。
普通のマッサージ店でオッサンに指圧されるのとは訳が違う。

続いて仰向けになる。当然ながらこちらのほうが嬢の姿を良く眺めることが出来る。
改めてじろじろ見て気づいたのだが、この嬢、小柄なわりには結構胸が大きい。全体的にほどよくムチッとした体型をしている。

エロい女だな、と考えていると、自然と勃起してくる。徐々に溢れてくる性欲。あまり嬢にちょっかいを出すのは駄目なのだろうが、足をマッサージされる時に、 視線の先に丁度嬢の尻があるような体勢になった。ちょっと失礼…。尻に軽く触ってみた。柔らかい感触が指に伝わってくる。さらに勃起した。

しかし、本番はここから。嬢が自分の服に手をかけた。そしてナース服を脱ぎ捨てる。やっぱりなかなかの巨乳だった。ありがとうございます。そして胸を触ってみる。「んっ」と微かに喘ぐ嬢。

チンコはさらに高くそびえ立った。普通のマッサージ店ではこんなにおっ立てたら追い出されてしまうかもしれないが、ここは勃起し放題。

嬢はいやらしい表情をしながら体を密着させてくる。こんなに激しいマッサージは他にないだろう。事前に、フィニッシュは69の体勢でとお願いしていた。薄いパンツ一枚に包まれた嬢の尻を目に焼き付けながらしごかれて、発射。これで完全にスッキリ。
今回の総評
指名なしでこんなに可愛い子が出てくるのはそうあることではないと思う。それで60分12000円(とホテル代)はお得と言えるだろう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍嬢のルックスは皆レベル高いと思われる。
このお店の改善してほしいところ
この店ではないのでここに書くことではないかもしれないが。ホテルの清潔度が…来た時点でベッドに陰毛が落ちていた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告