口コミ(体験談)|シークレットタッチ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シークレットタッチ
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2014年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10,300円(室料込)
プレイ料98,00円+指名料500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日AMに指名予約しました。
予約時間前の確認連絡は不要です。予約時間に店舗へ直接向かえばOKです。

18時に会社を出て、18時半には池袋に到着しました。メトロポリタン口を出た後、駐輪場を越えて右折すると、細い路地に不釣り合いなネオンが目に飛び込んできました。
入口のドアを押して中へ入ると、案内役の老男子と受付役の老女がいました。老女に名前を告げると、直ぐに予約した姫の名が帰ってきました。受付に5.3kを支払い(残りは部屋で姫に渡しました)、待合室で待機することになりました。
予定時刻よりも15分ほど早く案内されました。待合室を出た所で姫と対面しました。
お相手の女性
年齢は四十半ばと思われます。流石に裸体は劣化していましたが、それでも長身スレンダーな美しい方でした。(私は)HP写真から十分に想定できる範囲内でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1階の奥がプレイルームになっていました。部屋に入ると、姫は浴槽に湯を入れ始めました。僕は姫に料金を支払うと、煙草を一本頂きました。
まずは、洗体して頂き、浴槽に浸かりました。歯磨きと嗽を済ませると、湯船で身体を温めて、プレイがスタートしました。

部屋は非常に狭く浴槽もベッドも小さいです。僕はメトロポリタンの直ぐ側に箱ヘルがあるとは知りませんでしたが、40年前から営業しているそうです。(ですから、建物・設備は古いです。)

僕がベッドに仰向けに寝ると、姫が上から攻め始めます。ローションを足しながら、ゆっくりとネットリと刺激してきます。HPのプロフィールに得意技:××責めとありましたが、チクとチン周りだけを舌と指を使って、繰り返し丁寧に施術してきます。
これはこれで気持良く、とりあえず身を任せることにしました。

暫くすると、姫は時間を見計らって刺激を段々と強めていきます。
僕の方も我慢の限界を迎えて、勢い良く砲弾を発射します。

身体を軽く洗って頂き、服を着て部屋を出ました。
出口まで見送られてバイバイしました。
今回の総評
まぁ良かったです。また利用するかもしれません。
HPを見れば分かりますが、熟女専門店です。熟女が苦手な方には薦めません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
格安です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
シークレットタッチからの返信
ご利用いただきありがとうございます。

お店もリニューアルオープンいたしましたので

ホームページ等みてご検討お願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告